ホーム -> 新品紹介 -> 携帯ケースの品質の善し悪しを見分けて教えて~

携帯ケースの品質の善し悪しを見分けて教えて~

公開時間:2017-05-15 15:06:31 VIEW:783

自分が使っている携帯ケースは何か材質がありますか?

どんな材質の保護ケースとiPhoneもっと似合うよ!

どのように携帯ケースの品質の善し悪しを見分けていますか?

1.透明度:
もしあなたの保護ケースは明らかな不純物を見ることができます、
オーブ、話さないで、捨ててもいいです。
意外なことは二次回収材料で作ったのです。


2.密着度:
保護ケースの貼り度は大きい程度で金型にかかっています。
もし携帯ケースが正常にぴったりとすることもできない、
工房制作のは神経が太いを説明だけ。
saikokaba出品のスマホケースは品質保障があります。
例えばこの韓流スター シェリー同型 JILLSTUART iPhone7ケース ダイヤ柄 可愛い

100パーセント完璧なの貼り度、品質に耐えられるこだわり~


3.価格:
「良い品は安くない」真理を検証する唯一の基準ではない、この言葉は標準だから。
あれらの工芸がこだわり、材質安全の正規保護ケースは絶対にあなたが「1000円で送料無料だよ!」と言いません。
例えばこのモスキーノ iPhone7 Plusケース 錠剤デザイン パロディー風は千円以内に買えないです。

君がどこにいても買えるとしたら、私たちはこのケース無料であなたを送ります。


4.ブランド:
あなたが字を書くの筆を買ってはまたXXのブランドを探して、携帯ケースもブランドがあります。
ブランドは製品の完璧性を代表しないが、でもあなたは少なくとも時間かかって何を考えたいです。
例えば今日新入荷のiPhone6sケース シャネル ネックストラップ付き 便利

トップブランドCHANEL出品、日本はまだ未入荷です。

軽量、耐久性、高品質のPUレザー材料、メッキ、処理、さらにはエレガント、
傷や衝撃の緩和、製品を見逃すことはできません~
ジャケット愛用しているという人には大人気ケースです。


時間が限られて、携帯ケースの材質や美点と欠点についての紹介が明日に、
あなたがiPhone用の携帯ケースを購入した時はどんな要素を重視しますか?

前へ: 10nmプロセス:iPhone8用A11プロセッサの生産をTSMCが開始!

次へ: 女子力にあふれる携帯ケース:MIU MIU iPhone8/7/6 ケース、女の子はすべて愛用のブランドスマホケース!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats