ホーム -> 新品紹介 -> 携帯の細菌は便座より10倍も汚い、携帯ケースは3ヶ月以上に使用しない!

携帯の細菌は便座より10倍も汚い、携帯ケースは3ヶ月以上に使用しない!

公開時間:2017-06-15 15:07:07 VIEW:33

テレビ放送されて、携帯の細菌は便座より10倍も汚れた!

携帯の細菌についてはどうするのか人によってそれぞれ見方が違います。
携帯ケースは有効に携帯電話の細菌を隔離することができて、しかし1つ携帯ケースの使用時間は3ヶ月以上にするべきではないです。


なぜ携帯ケースを使うの?
1.携帯ケースは耐汚れて、モニターを保護する以外に、携帯の美容にも助けてもいいですよ。
携帯ケースはスクリーンやマザーボードを守ることができるだけで、携帯の美容にも助けても、携帯の外観を変更することができます。


2.携帯ケースはどの種類を選ぶべきでしょうか?
現在の携帯ケースは主にシリコンケース、金属ケース、レザーケース、TPUケース、PCケース、木製ケース、クリスタルケースと分けています。
携帯ケースのデザインと種類がたくさん、もしどの選択することを知りません、お勧めのはいくつか、ご参考してください!
レザーケース:たくさんの人は夏と皮質携帯ケースに適合しないと言って、これは間違っています。
このullu iPhone7ケース オーストリッチレザー 高級感は夏にも適用します。

まだ日本では入荷困難なスペシャルケース、日本で最初の愛用者になって下さいね!
ジェシカ・アルバ、リアーナ、カーラ・デルヴィーニュ他数多くの海外セレブ達が愛用する"ullu"iphoneケース!
まだまだ日本では知名度は高くありませんが爆発的大人気になる事間違いありません。
セレブ愛用のシンプルなダチョウ革ケースを今のうちにゲットしちゃいましょう。
素敵なカラーをご用意致しますので早めにゲットして下さいね。

スプライス式 グッチ iPhone7ケース セレブ愛用

【特別設計】スプライスでユニークなデザイン、シンプルでおしゃれなGUCCI iPhone8 ケース、アイフォンの美しさを誇示することができます。
スクラブの処理を通じて、手触り良くて、滑りにくい、指紋も残ることが全然ありません。
Phoneカメラの縁よりも高く設計されているため、カメラもしっかりと保護します。

欧米超人気Supreme&Aapeコラボアイテム:supreme aape iphone7ケース 迷彩柄 若い感

個性なサメとおしゃれな猿人頭柄、迷彩をベースにして、迷彩クラシカルモデルとします!
ラップドハードケース、スクラブ手触り、夜光効果、若い感十分、欧米超人気アイテム!
夜光効果について:ケースを照明に置いて光を吸収するようにお願い致します、 光の能量十分後、暗がりところでケース反射ライトです、
印刷塗料は剥がれにくく、色も落ない、鮮やかなプリントを実現します。
装着方法はとっても簡単!そして、スマホ保護ケースだけでなく、よいプレゼントだと思う、友達や家族に贈ります。


3.携帯ケースを選択しては何か注意すべきでしょうか?
(1)健康に考えて、ホルムアルデヒドが多いのスマホケースは革素材のケースです、次プラスチック製のスマホケース。

(注意すべきは弊店販売中のスマホケースはすべて上質エコ素材で作って、健康についてはご安心してください)
(2)携帯をよく遊んでいて、特にモバイルゲームが好きな人は携帯ケースを選択する時、メッシュケースは最良の選択です。
あるいは通気穴を持ってのスマホケースを先に、このように携帯ケースの放熱生が最高!
例えばこのChrome Hearts iPhone7ケース 透かし彫り 放熱

外部の軽量で放熱性いいPCと内部のしなやかな特殊TPU素材を組み合わせて、良いChrome Hearts iPhone7 Plusケースを作りました。
透かし彫りのメッシュケースのために、本体デザインの美しさが際立つ、美しいデザインと優れた機能を兼ねている。
(3)携帯ケースを購入した時、外観を貪るてはいけないです。携帯ケースを購入時に近づけておいをかぐして、明らかに刺激的な匂いがあれば、絶対に入手できません。


前へ: 文芸靑年に好感があるのアップル iPhone スマホケースの特集!

次へ: 気温は30℃+、これらの清涼とおしゃれなスマホケースが必要である!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter