ホーム -> 新品紹介 -> 気温は30℃+、これらの清涼とおしゃれなスマホケースが必要である!

気温は30℃+、これらの清涼とおしゃれなスマホケースが必要である!

公開時間:2017-06-16 14:40:05 VIEW:117

またたく間に、大部分地区の気温は30℃になります。
手帳型携帯ケースもう夏の高温に耐えられないです。
そこで、たくさんの人はソワソワの携帯ケースを探しています。
一番重要なのは、おしゃれなことです!


少女の頃から、ほとんどの女の子はすべて鮮やかな色が好きです。
単調な無地より、彩りの色はもっとしゃれて、夏向けにもっと似合います。
例えばこのSupreme iPhone7ケース 3Dリリーフパターン カラフル

流行してかわいい3のD立体のレースの浮き彫りの図案、浮き彫りの技術、でこぼこな手触り、色があせないで、吹きを防いで、指紋を防ぎます。
採用ドイツ輸入TPU材質を経て、完璧なシルク工芸処理、表面にはなめらかな質感がある。
独特な立体の浮き彫りの触感、指紋防止、手汗防止、穴の位置が決め手に質感がいいです。
滑らかな柔らかな手触りを持って、強い靭性はもっと携帯電話を保護する、投げ、指紋、傷、耐磨耗性、色落ちしにくく。
本当の機械が型の孔の人を開くのは精密で正確で、本当の機械の1:1を採用して型を開いて、すべての縁取り設計、独立してプッシュ・ボタン設計、1孔の成型する孔の人が間違いなく確かで、すべてのプッシュ・ボタンとインターフェイスに影響しないで、安心して使ってください。


このGOYARD iPhone7ケース シンプルも若い男女愛用のアイテム!

軽くて丈夫なポリカーボネイト製クリアハードケースに、オリジナルデザインをUVインクでプリントしたGoyard iPhone8 スマホケースです!
本体に直接印刷しているため擦過に強く、印刷面が長持ちします!また、発色もよく、細部まで綺麗に印刷されています!
極薄・軽量・装着した感じは全く違和感なく、持ち運び便利です。
高品質の素材を使って立派な感じがあります、明るい色は人を見ると好きにならせます。
目立ちすぎず上品なデザインになっています。カラフルなデザインで、青春と活発と感じます。
フィット感抜群・すべて操作ブタン可能、各操作部分とあわせてカットされて、サイズはぴったりします、ケースをつけたまま、押しやすくなっています。

以上に紹介するの2つ携帯ケースが比較的に派手な感じ、もし控えめにしたいならば、

このOFF-WHITE iPhone7 Plusケース スクラブ 蚕糸紋も2017年に流行のスタイルです。

採用ドイツ輸入TPU材質を経て、完璧なシルク工芸処理、 表面にはなめらかな質感がある。
高い防塵、耐衝撃性等が持っています。
軽快さを日常にほとんど重さも感じさせません、この軽さをお楽しみください。
色鮮やかで洗練されたデザインの高級ケースは満足度高い、肌触り良く、立体感のあるデザインです。
ファッションで大人気があるチェックスプライスで、男子力や女子力いっぱいのかっこいいスマホケース。
特別に専用ストラップ設計されて、取り出しやすい、欧米人気アイテム!

前へ: 携帯の細菌は便座より10倍も汚い、携帯ケースは3ヶ月以上に使用しない!

次へ: 贅沢品現在の最大の懸念は何ですか、若い人をつかめない?

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter