ホーム -> 新品紹介 -> 笑われたiPhoneケース今は若い人が第一件の「贅沢品」~

笑われたiPhoneケース今は若い人が第一件の「贅沢品」~

公開時間:2017-07-05 15:31:49 VIEW:1216

たくさんの時にファッションとインターネット文化のように、いつもいくつかのものが急に人気があります。
たとえば刹きれないの車ようにのiPhoneケース。
アップル会社は2年と数億ドルでiPhoneのデザインを改善して、厚さはもっと下げます。
でも、何百円の携帯ケースは一瞬にすべてを全滅します。

ファッションブランドの加持して、iPhoneケースは徐々にデジタル部品で個性とアイデンティティのファッションアクセサリーに昇格されています。
その中で一番成功のブランドはJeremy Scott、彼らはMoschinoをデザインしてのカートゥーンiPhoneケースがほとんど毎年でひとしきりファッション波を巻き起こします。
贅沢なブランドにとって、携帯ケースを販売するは「値下がり」のことじゃない、若い市場に打ち込ま「ノックれん」になるかもしれない。
多くの女の子の最初の贅沢品は口紅のように、iPhoneケースも若い人の入門級ブランド製品になります。

イギリス有名デザイナーAnya Hindmarchと言って、Phoneはよく見かけて、たくさんの人はすべて個性的になりたいと思っています。
しかし常にブランド製品を使っての人にとっては、普通のiPhoneケースは明らかに彼らの需要を満足することは難しいです。
これも多くのブランドが贅沢品レベルのiPhoneケースを販売しているの原因です。

saikokabaはブランド iPhoneケース専売サイトです、今日は皆に3項特別なブランド iPhone7ケースを紹介します。
違うスタイルと性能はきっとあなたが携帯ケースの需要に満足しています。

1.本当の芸術品 ルイヴィトン iPhone7ケース 油絵プリント 高級感

美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。       ―ゴッホ
ソフトシェルの背面に印刷されており、一体感のあるデザインとなっております。
保護油を利用して、特別なプリントデザイン、とてもきれいで触り心地も良いです。
世界有名な油絵デザインシリーズ、絶妙な刺繍工芸、アートとリアリティを完璧に結びつけます。
世界の名画がスマホケースになりました。時代を超えていつまでも感動を与えてくれる至高の絵画が、現代のスマートフォンに彩りを与えてくれます。

2.2017新発売 iphone7plus ケース シャネル風 カード収納

高級PU皮革&耐用TPUと結合し優雅な超薄型設計、実用、耐用、優雅に気前が良く、商務場合に適し如何なる場合でも適しです。
ケース背面には、カード収納スロットを搭載しており、クレジットカード等を収納できます。
簡単にスナップオンでシェルを装着。詳細に切り抜かれているデザインで全てのボタンやポートに簡単にアクセスできます。
綺麗な押し花は穏やかなビジネス風が溢れて、便利なネックストラップと腕ストラップ自由に切り替えて、取り出しやすい。

3.ベストセラーのアップグレード版 Vlone Fragment Design iPhone7ケース 芸能人愛用 おしゃれ

VLONE x fragment design公式商品Vlone Fragment iPhone7ケースが新登場!
スタイリッシュ&プロテクティブ。スタイリッシュなケースはどんなシーンにもマッチし、ソフトジェルのスリークなボディがデバイスをスリムに演出してくれます。
あなたのデバイスを、ユニークなデザインケースでグレードアップしてみませんか。
丈夫なシェル素材は、軽量なのに保護機能もバッチリ。
デイリーユースで起こる衝撃や消耗からもしっかり護ってくれます。
フチ部分が盛り上がったデザインで、スクリーンを下向きに置いた時でも傷がつきにくいです。
フレキシブルなジェルケースは、スライド音で簡単にぴったりフィット。別のケースに取り替えるのも、もちろん簡単!

前へ: これは今iPhone8について最も正確な10条のニュース!

次へ: 皮質のアップル iPhoneケースの選択と組み合わせを紹介!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats