ホーム -> 新品紹介 -> 皮質のアップル iPhoneケースの選択と組み合わせを紹介!

皮質のアップル iPhoneケースの選択と組み合わせを紹介!

公開時間:2017-07-06 15:06:49 VIEW:1026

皮質ケースは優雅、荘重、味わうなどさまざまな特徴が持って、特に放熱性能と優れた保護性能は皮質ケースを選択するの理由です。
ここは皆さんにどのように皮質ケースを選択すると衣装合わせの知識を紹介します。

皮質ケースは主に本革ケースとPUレザーケース等で、本革ケースは上品で、柔らかくて、もっと味わいがあります。
価格も比較的に高いです、気持ちの変化につれて、いろいろな携帯ケースを交換するのは難しいです。
PUレザーケースは成熟した技術があって、その外見の違いはもうスプリアスができます。
レザーケース最大の長所は安い値段で、常に新しい携帯ケースの好きな人たちにとっては悪くない選択です。

皮質ケースと服装の組み合わせは主に以下の3種類があります:
1.同色の組み合わせ。
皮質ケースの色と服装の色は一緻して、全体感が形成されて、正規の場合にこの組み合わせを選択することができます。
このようにあなたは荘重、優雅、センスがあります。
しかし、普段の生活でこの組み合わせは重苦しくと呆板がよく見える、だからこの組み合わせは正装に属します。

2.近色の組み合わせ。
服装の色と携帯ケースの色は同一色学部、これはとても調和に見えます。
視覚上の快適さを保証していて、あなたにもファッション、前衛、身なりが見えて、生活情調がよくわかる人です。

3.対比色の組み合わせ。
対比色の組み合わせは携帯ケースの色と服装の色が同一色に採用しないです。
例えば:ブラックの衣装はコーヒー色のレザーケースを合わせ;または色鮮やかな服装とブラックの携帯ケースを組み合わせて。
このような組み合わせは一定の冒険程度があって、一定の芸術造詣が必要で、、あまりに無様効果を合わせないです。
でもこの大胆な試みはいつも意外な効果をもたらす、あなたの想像力は十分に発揮することができるの領域です。

皆にいくつのコーデやすいの皮質ケースを推薦して、ご覧しありがとうございます!

本革ケース:
シャネル iPhone7ケース 手帳型 本革製


iPhone7 Plusケース LV 手帳 本革

レザーケース:
ルイヴィトン iPhone7ケース 手帳型 カード収納

iPhone7 Plus CHANELケース 手帳 菱格柄

iphone6s plusケース lv 薄型 カード入れ

saikokabaはブランド iPhoneケース専売サイトです、何百種のシャネル、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、バーバリー、コーチ、ゴヤール等の手帳式やジャケットカバーがありますよ!
ここには自由に好きなものが選べます。だから、皆様にお勧めしたいですよ!

前へ: 笑われたiPhoneケース今は若い人が第一件の「贅沢品」~

次へ: どんな携帯ケースは女の子にもっと適用しますか?

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats