ホーム -> 新品紹介 -> iPhone8は最高の設計じゃないかもしれない、それが今年は世界の焦点となる!

iPhone8は最高の設計じゃないかもしれない、それが今年は世界の焦点となる!

公開時間:2017-07-31 14:47:01 VIEW:14

iPhoneで新作を発表の日が近づいてきて、われわれも各種の暴露に気をつけています。
外観から配置まではほとんどが暴露されて、多くの人はiPhone8の全面的スクリーンデザインはとてもきれいじゃないです。
特にリアの縦向きカメラは受け入れがたいと思う人も多いです。
でも君はどう感じて、iPhone8は未来一年に携帯業界の焦点となります。

先日はiPhoneの画面下指紋技術が未熟なニュースがあって、あきらめてしまうかもしれない、
しかし、最新のニュースによって、iPhone8は確定で画面下指紋技術を採用し、このようなiPhoneはリーダーとしての気迫があります。
iPhone8の縦向きカメラはずっと皆さんの気に入らないところです。
沢山の人はiPhone7Plusの横列カメラを慣れて、これになってしまったカメラは懐疑的な態度を持っています。
もしこれは新型と古い型の違いを区別するために設計されて、実質的に撮影がアップしないたら、それは本当にがっかりしました。


あなたが好きかどうか、iPhone8はきっと未来一年の焦点になります。
saikokaba.comはiPhoneケース特売サイトです、販売中の携帯ケースはiPhone8の予定を受けております。
次は何項の超人気商品を紹介し、好きな人は是非saikokaba.comへようこそ!
人気NO.1:ルイヴィトン アプリ iPhone7ケース

人気NO.2:シャネル iphone7ケース 手帳 本革

人気NO.3:supreme iphone7plusケース 鏡面

人気NO.4:アディダス iPhone7ケース ミラー

人気NO.5:イヴサンローラン iPhone7ケース バッグ型

前へ: ピアノブラックiPhone7 Plusの剥がせる問題はどのように解決するか?

次へ: iPhone8が来た!そろそろiPhone7sを関心しましょう!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter