ホーム -> 新品紹介 -> iPhone8の3つの配色が確定する!アップル公式保護カバーを見ていた!

iPhone8の3つの配色が確定する!アップル公式保護カバーを見ていた!

公開時間:2017-08-09 14:50:17 VIEW:6

先日、凯基証券のアナリスト郭明錤さんが再び暴露して、アップルは同じ日にiPhone8、iPhone7sとiPhone7s Plusを発表します。
そして、3種類のiPhoneの配色は3種類しかない、黒色、シルバーと金色です。その中に、金色はライトブロンズです。
同時に、ネットユーザーはアップルiPhone8ついてオフィシャルシリコン保護カバーの写真を露出しました。

写真に見ると、この保護ケースは5種類の色があり、それぞれはブラック、ハッカグリーン、ピンク、イエローとパープルです。
ケースの本体は指紋の穴を開けていない、ただ後置垂直カメラの穴と右側に長く伸ばした電源のキーの穴です。
それ以外、保護カバーの内部に「アップルはカリフォルニアに設計して、中国生産」の文字がプリントして、今のアップル公式の保護ケースと一緻します。
3項の新しいiPhoneはわずか3つの配色を提供する場合に、アップルはオフィシャル保護カバーの豊富な配色を通して消費者の個性的ニーズを満たすことをかもしれない。
やはり携帯電話の調色コストが高い、保護カバーは低すぎています。

あなたはどの配色が好きですか?

もしこの単調なデザインが好きじゃならば、saikokaba.comはようこそ!
saikokabaには何百種のシャネル、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、バーバリー、コーチ、ゴヤール等の手帳式の携帯カバーがありますよ!
ここには自由に好きなものが選べます。だから、皆様にお勧めしたいですよ!
次は何個新入荷のブランド iPhone7ケースを紹介し、好きな人はご早めにどうぞ!
超薄 iPhone7ケース ルイヴィトン 手帳

このlv iphone7plus 手帳ケースの素材の変更、縫い片などを新たに設計し、品質の向上を行いました!
高い防塵、耐衝撃性等が持って、なので長い期間使えるケースになりました。

欧米風 大理石柄 iPhone7 Plusケース 手帳型 iPhone8ケース 即納

トレンドでもあるグレイッシュやダスティーな色味を使用し、シボ感が強くリアルレザーといってもおかしくないフェイクレザーを使用して、
ただのエナメルではなくすこし大理石のような柄が入った絶妙な生地です。

セレブ愛用 シャネル iPhone6s Plusケース ツバキの花 可愛い

見るたびに愛らしいクマは注目されること間違いなしです!インパクト抜群!立体的な椿の花デザインで可愛い感たっぷり!

可愛い iphone7plusケース 犬柄 愈し

素敵な伝統技術で、可愛い図案が生み出されています!
3D刺繍で立体感を出すことにより、デザインをより際立たせることができます!
触り心地が良くて、汚れても水洗いできるので、心配いりません!

前へ: iPhone8はまた露出する、顔面アンロックで世界をリードします!

次へ: 正面からアップルiPhone8を迎撃する?サムスンNote8発表後に3週間で上場する!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter