ホーム -> 新品紹介 -> 正面からアップルiPhone8を迎撃する?サムスンNote8発表後に3週間で上場する!

正面からアップルiPhone8を迎撃する?サムスンNote8発表後に3週間で上場する!

公開時間:2017-08-10 14:47:54 VIEW:81

イギリス「デイリーポスト」8月7日の報道によると、携帯運営業者が明らかにして、サムスン会社は今月23日にニューヨークで公式発表会を開催して、その時にサムスンNote8を発表されます。
その携帯電話の出荷時間はリリース後3週間に、つまり9月15日です。


サムスンNote8は発布時間から発売時間の間に3週間ぶりけれど、サムスン会社は自分の考えがあります。
会社はこの3週間で生産量を大きくすることができることを望んで、Note8の在庫量を増加します。
サムスン会社がまともに返答しないにもかかわらず、携帯電話サプライヤーは消費者が9月15日の前に、2週間前から注文が始められると予測しています。

前に、関連メディアがiPhone8は9月上旬に発表されると報道して、そしてサムスンNote8の発表で、きっとiPhone8の熱い注目については移転されて、目を引きつけています。
これもサムスン会社はアップル社に対して正面から挑戦します。
そればかりじゃない、マスコミ報道によると、LG会社も9月15日にLG V30を販売します。
2つ携帯ブランドは同日に新型携帯電話を販売しても前例がないの勝負です。


前に発行してのサムスン ギャラクシー ノート7は電池不良の問題で爆発が起きるために非難されて、
サムスン会社はNote8を通じてユーザーがその製品の自信を取り戻すことと希望します。
サムスンNote8の発行はユーザーがサムスン Galaxy Note7に生じた偏見を逆転するかどうか、ユーザーからもっと新鮮な体験をもたらしているのでしょうか?
すべては期待していますね~


ところで、iPhoneケース専売サイトsaikokabaは毎日が新品があって、今日は何を入荷しましたか?一緒に見てみようかな~(*´∀`*)
モノグラム柄 iPhone8ケース ベルト付き 落下防止

手の中で心地よく馴染むオープンタイプのLV iPhone7 ハードケースです。
革小物の持つ風合いを大切にし、丈夫で長持ちするソフトレザーを採用したブルーノシリーズです。

薄色系 iPhone7 Plusケース YSL ズック ソフト

ズック材料を採用して、シンプルながら独特なデザインが仕上げられてのysl iphone8 ケース、
美しい外観、流線型のアウトラインは、快適なグリップ感を提供し、
材料が軽く持ち運びがやすい、女の子にとって、なんかオシャレとか、ファッションの感じがあります。

iPhone8ケース ルイヴィトン 手帳型 超薄

このルイヴィトン iPhone8 手帳型ケースの素材の変更、縫い片などを新たに設計し、品質の向上を行いました!
高い防塵、耐衝撃性等が持って、なので長い期間使えるケースになりました。

前へ: iPhone8の3つの配色が確定する!アップル公式保護カバーを見ていた!

次へ: iPhone8、7s、7sPlus同期に現れる:すべてはガラスボディを戻る!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter