ホーム -> 新品紹介 -> 新しいビデオが意外に流出して:iPhone8操作が露出、史上で最大の変わる!!!

新しいビデオが意外に流出して:iPhone8操作が露出、史上で最大の変わる!!!

公開時間:2017-08-31 15:05:09 VIEW:23

iPhone8は間もなく正式に発表して、全世界が期待するのこの設備のうわさも絶えないです。
最新はネット上でビデオを露出し、iPhone8の操作インタフェースを展示された。
元のDOCK部分は噂に「Touch Bar」の操作を変更されて、全面的なスクリーンのデザインに合わせています。
このデザインも最終的のiPhone8はホームボタンを取り消し、3D顔認識を切り替えることが実行します。

動画から見ると、iPhone8のTouch BarにSafari、メッセージ、便箋、設置と地図など5つのAPPを内蔵し、任意のインターフェイスに呼び出すことができます。
システム最高優先順位を持っているはずだ、アニメから見れば、スクリーンの底に滑るのジェスチャー操作そうです。
Touch Barを通じて直接で各種APPの間に勝手に切り替える、そして、集積するのAPPから見ると、Touch Barは固定領域と自選エリアとして分けることができるべきです。
ユーザは自分の必要に応じて次のアプリケーションを増やしています。


そして、Phone8は全面的なスクリーンを採用した後、価格も大幅にアップします。
外国メディアの報道によると、iPhone8の価格もある程度に調整します。
今回のiPhone8の価格が999ドルから、これも歴代iPhoneオフィシャル価格最高の記録を打ち立ています。
この値段は普通の消費者にとっては確かに安くない、どう?あなたは準備できましたか?
次はiPhone8対応ケースの情報、絶えず更新中、好きな人はsaikokaba.comへようこそ~
ルイブィトン iPhone8ケース 手帳 スライド

高級箱、専用保存袋、一枚の多機能クリーニングクロスが付きますのiPhone8ケース LV 手帳型、
感触・質感・縫製も高級感漂う作りに仕上げて、自分用としてはもちろん、プレゼントとしても最適です!

軽薄型 iphone8ケース lv supreme

スタイル満点です! 若い方向けにも、会社員向けにもおすすめ。
軽量で丈夫である高品質のPUレザーで作成、超薄で手触りが素晴らしい。
取り外しと取り付けが簡単、迅速にし、埃や傷と衝撃からスマートフォンを守れる。
ケースを装着したまま、電源ボタン、音量ボタン、コネクター等の機能が自由に使える。

ヴィトン シュプリーム iphone8ケース 金属付き

高級感たっぷりなルイヴィトン経典の設計、supremeストリートスタイルを参考にして、鮮やかなレッドは若い人に好感を受けている!!!

ルイヴィトン アプリ アイフォン8 ケース

最高の素材、最高のデザイン、稜角がはっきりしていて、金属質感が強い、高級感が溢れる、登場するとすぐ世間の人が釘付けした!!!
四角ばったのデザイン、稜角がはっきりしていて、金属質感が強い、高級感が溢れる。
ネックストラップ付き、レフォイルロゴ、あたりは機体より少し高い、携帯電話を保護するのは完璧です。

iPhone8ケース LV Supreme 手帳

実用新案取得済み lv supreme iPhoneケース 手帳型、ゲーム、メール、LINE時のスマホの落下防止に。
先進的なRFIDセキュア技術を採用してスキミング被害や電子マネースリからクレジットカードや銀行カード、ICカードなど貴重な情報を保護します。

前へ: 必見!iPhone8ケースを選ぶ際に気を付けたい5つのこと~~~

次へ: 速報:iPhone8が来る!アップルは正式に招待状を送って:9月12日に秋の発表会を開催する!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter