ホーム -> 新品紹介 -> iPhone8が冷遇されたの4つの理由:マック愛好者は存在感が見つからないは肝心な点!!!

iPhone8が冷遇されたの4つの理由:マック愛好者は存在感が見つからないは肝心な点!!!

公開時間:2017-09-27 15:09:16 VIEW:33

例年にiPhoneを買い占めるシーンと違う、今年のiPhone8とiPhone8plusの売上高は楽観じゃない、
アップルは1度目に予想できなかったの境遇を遭遇して、アップル公式には少し落ち込んでかもしれない。
人々がアップル携帯と製品を購入しての目的はアップルの新しい機能が気に入って除いて、
もっと多い時に達成感を得ることで、1種の身分ラベルと人に尊敬される感じます。
アップル人気の新製品は見た目に大きな変化があるか、あるいは、機能面で新たな突破があります。
例えば:iPhone5sに指紋識別を現れた;iPhone6の大画面デザイン;iPhone7 Plusのデュアルカメラ設計、
および毎回に発売したの新たなカラーの携帯、多くのユーザーの支持を受けています。

筆者は以下のいくつかの要素がユーザーからiPhone8に冷遇されて重要な原因と思います。
第一:外観で大きな変化がない

そう、iPhone8はiPhone7の欠点をすっかり直していません、例えば突起のカメラと無様な分割線です。
外観とiPhone7の差が小さいだけじゃない、2年前に発表したiPhone6さえ、正面の外観に格差も目立たないです。

第二:機能的に大きな突破もない
iPhone8は新しい機能がないわけではないが、処理速度において明らかにアップします。
今回のアップグレードに、増加のワイヤレス充電機能が携帯電話業界で新しい機能ではない、
アップルユーザについて、ライン充電とワイヤレス充電による区別があまり大きくないです。
そして、ワイヤレス充電のために専門のワイヤレス充電器を購入しても必要なの、この支出も大きいです。

第三:新しい色が欠けている
アップルの新しい機はいくつかの新しい色を発表し、新しい色でユーザーを引きつけています。
新しい色もユーザーが存在感を見つけることができます。
しかし、今度のiPhone8の色とiPhone7も大きな違いはありません。

第四:iPhone Xはもっと吸引力がある
iPhoneXは全面モニターを持って、顔面スキャンデコードをサポートします。
外観にiPhoneXは立て式ダブルカメラ設計を採用し、これと以前のバージョンのデザインと違います。


iPhone8とiPhone8 Plusの売り上げは理想じゃないけど、購入した人は適当な携帯ケースを探しているかもしれない、
次はiPhone8とiPhone8 Plus対応保護ケースの情報:
iPhone8 ケース グッチ ミツバチ柄 チェーン付き

衝撃に強く、耐久性に優れた、指紋・傷がつきにくい、TPUソフトフレームとアクリル背板の組合タイプ、さらに精錬されたデザインへの進化。

iPhone8 plus ケース シュプリーム ネックストラップ

超薄と軽量デザインより、iPhoneのオリジナルの美しさを維持し、優れた手触りを提供します。
精確な開孔により、充電やイアホンの差込に簡単、"Flex Press" デザインにより、電源ボタンと音量ボタンを保護するとともに、操作しやすい。

女性専用 iPhone8ケース Miu Miu iPhone8 Plus ケース シンプル

見た目も触り心地も優れているPUレザー製、おしゃれな感じを与えると同時に大事なアイホンを保護する。
素敵な色合いですごく人気、滑らかな触り心地、指紋、汗などの汚れがつきにくい。


saikokabaはiPhoneスマホケース直販会社です、
iphone7 iphone7plusのケースなら、ご利用の方の満足度は2017上年季NO.1!
もしiPhoneケースを探しなら、saikokaba.comへようこそ!

前へ: 女子力アップ!ブランド iPhone8/8Plus 可愛いケース ランキングTOP5(*´∀`*)

次へ: 372日を待っていたのiPhoneX、最後にiPhone8を買いましたの九つ理由!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter