ホーム -> 新品紹介 -> 372日を待っていたのiPhoneX、最後にiPhone8を買いましたの九つ理由!

372日を待っていたのiPhoneX、最後にiPhone8を買いましたの九つ理由!

公開時間:2017-09-28 15:22:22 VIEW:28

九月に、アップルは1度で一気に3種新しいiPhoneを発表した、別れはiPhone8、iPhone8 plusやiPhone X、価格はそれぞれ699ドル、799ドルと999ドルです。
iPhone 8が発売されているが、でもほとんどの人がiPhone Xを待って、後者は11月3日までに発売されるとします。
iPhone Xはもっと良いと見えて、しかし、冷静に考えて、もっと高い値段でiPhone Xを待っては本当に値するか?


1.iPhone8/iPhone 8Plusの性能とiPhoneXは大体に一緻です。
三つ新しいiPhoneも最新のA11 Bionicプロセッサを搭載し、神経エンジンとM11コプロセッサを持って、唯一の違いのは生協プロセッサの使用経路です。
iPhone Xでこの生協プロセッサは主に顔面認識を行うために指紋認識じゃないです。


2.Touch IDは市場の検査を経てて、Face IDはないです。
iPhone5sの発売以来、タッチIDは私たちのスマートフォンの使用方法を変えました。
タッチID指紋認識はもう一つの市場を通じた長年の検証方法、iPhone XのFace IDはちょうど出たばかりだ、すべては未知数です。


3.iPhone 8も同様にワイヤレス充電と高速充電を支持します。
三つ新しいiPhoneも同様にQiワイヤレス充電と急速充電を支持します。
もちろん、欠点も同様に明らかに、新しい機能を体験したいなら、余分な金を使って部品を購入します。


4.iPhone8 PlusとiPhoneXのカメラがほとんど同じです。
iPhone8自分の効果が良い、iPhone8 Plusは2番目の望遠カメラを搭載し、画像の品質を失わない場合にズームを行うことができます。
iPhone8 PlusとiPhoneXのデュアルカメラの唯一の違いはiPhone Xの2枚のレンズもOIS光学式手ぶれ補正を支持します。
弱光環境でもっと良い写真を撮ることができ、iPhone8 PlusとiPhone7 Plusようにただ広角レンズで光学式手ぶれ補正を支持します。


5.前置カメラとしては区別がありません。
紙面のパラメ-タから見れば、iPhone8やiPhone8 PlusのFaceTimeフロントカメラとiPhone XのTureDepthカメラは区別がありません。
唯一の違いはiPhone Xが独占的な写真機能を持つということだ、たとえば前置カメラは肖像モデルを撮影することができます。


6.iPhone 8は争議の「前髪」がないです。
iPhone Xの外観について、最大の争議は画面上部に多くのセンサーを内蔵したの「前髪」デザインです。
多くの人は醜いと思う、iPhone8とiPhone8 Plusはこの悩みがないです。


7.iPhoneXの価格はiPhone8より高すぎる。
iPhone 8の売価は699ドル、iPhone8 Plusは799ドル、ただ、iPhone Xの売価は1000ドルに達します。
簡単に言えば、もしiPhoneXを買わないとiPhone 8を購入する場合、200ドルを節約することができ、また、同様に最新のアップルスマートフォンを購入しています。


8.携帯ケースはまだ使えます。
iPhone8、iPhone8 Plusシリーズと前のiPhone7、iPhone7 Plusシリーズのサイズがほとんど同じで、
ただiPhone 8の重さはやや大きい、高度、長さと厚さの区別も1ミリ以内に、ほとんど変化がないです。
iPhone Xはサイズもデザインも全く違って、1000ドルで携帯電話を購入して、75ドルで充電パーツを購入して以外に、余分なお金を使って携帯ケースを購入します。


9.最初は全然買ってないです。
みんながiPhone Xに注目しているから、現在のiPhone 8の市場反応はままで、いかなるルートも気楽に購入することができます。
未来のiPhone Xが生産能力問題と市場の高い需要に直面して、何ヶ月以内にも買えない可能性があります。
だから、iPhone 8はiPhone Xの大部分の長所を継承していると言われて、しかも値段はそんなに高くない、一番重要なのは自由に買っても買えます。


次はiPhone8/8Plusケースの情報:
手帳型:シャネル iPhone8ケース 手帳 ブラック

質感、縫製も細部にまでこだわった、高級感漂うフォルム。
エレガントなナーリング、人気なブラックを採用、使い込むほどに味が出て、あなただけのエイジングが楽しめます。

ハードケース:シュプリーム iPhone8ケース ハンドル付き iPhone8 plus ケース ハード

iPhoneが持ちやすくなるハンドル搭載、片手であそぶスマホゲームに最適!
優しく包み込む上質なPUレザー素材、背面ハンドルを使ったスタンド機能、卓上で動画を視聴するときなどに便利です!

ソフトシェル:Kate Spade iPhone8ケース 立体 シリコンローズ 可愛い

薔薇好きさんにはたまらない、ローズだらけのKate Spade iPhoone7/iPhoone8ケースです。
シリコン素材なので、傷や埃などからiPhoone7/iPhoone8をしっかりガード。やわらかく収縮性があるので、着脱も簡単!

前へ: iPhone8が冷遇されたの4つの理由:マック愛好者は存在感が見つからないは肝心な点!!!

次へ: ゴールデンウィーク特集!ヴィトン シュプリーム スマホアクセサリー 最大50%OFF!!!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter