ホーム -> 新品紹介 -> iPhoneXが出った、あなたのiPhone6は定年したのだろうか?

iPhoneXが出った、あなたのiPhone6は定年したのだろうか?

公開時間:2017-10-31 14:46:25 VIEW:886

iPhone6に出てた時も超人気な存在です。
そのとき一番人気のiPhone携帯として、売上高はかなり驚異的なのです。
でも、iPhone6実際にはすでに2年前の旗艦携帯、システムにはアップルのiOSとギャップを存在し、他の配置には比較的に良いです。
しかしプロセッサはA8だけ、カメラは更に800万+120万の組み合わせです。
iPhone6に比べて、今回のiPhoneXはA11プロセッサを採用し、今回のA11プロセッサがどれくらい強いですか?
公式主張中央演算処理装置の4つのエネルギーコア速度はA10フュージョンより最高に70%アップし、2つの性能コアも最高に25 %アップします。
A11バイオニクスプロセッサは大幅な性能を上げると同時に、第2世代のパフォーマンスコントローラとカスタムオーダーの電池設計を持っています。
フル充電後のバッテリーの持ち時間はiPhone7より最大に2時間を延長することができ、今回の画面とプロセッサは最も実感したiPhoneXの強大な地方です。
人に話しているのはiPhoneXの顔認識機能はまだ支払って使用することができます。
とにかく、もしあなたはもうiPhone6を嫌になった、iPhoneXは一つ良い選択です。
次は新入荷のiPhoneX対応ケースの情報、海外発売なので、輸送時間はおよそ7-14日ぐらい、好きな人は是非ごはやめにどうぞ!

アイフォンX ケース ルイヴィトン ぬいぐるみ付き 可愛い

独特のデザインで作られたユニークなぬいぐるみケース、厳選された素材により、高い品質を実現しました。
最上級の加工技術を採用し、手になじみやすく、持ちやすい、薄型、軽量設計でありながら割れに強く、華やかな印象を与えます。
操作性を損ないません。ケースをつけたまま全てのポートにアクセス可能、またキーリング付き、大変便利です。

iPhoneX ケース グッチ シンプル風 エレガント

ファッショナブル、豪華なレザーや金銅色のロゴなどの巧みなデザインのため、このケースは非常にスタイリッシュで人気があります。
特殊なコーティングで指紋・油分・水分が防止でき、iPhoneがいつも爽やかに保ちられて、色あせも防ぎます。
非常に薄くて軽いで、優れた性能と高品質で、長い間働く可能性があります。
費用対効果の高い、非常に適した価格が設定されて、手頃な価格の製品です。

アイフォンX ケース ルイヴィトン シュプリーム 手帳

実用新案取得済み lv supreme iphonexケース 手帳型、ゲーム、メール、LINE時のスマホの落下防止に。
先進的なRFIDセキュア技術を採用してスキミング被害や電子マネースリからクレジットカードや銀行カード、ICカードなど貴重な情報を保護します。

ご注意:ルイヴィトン シュプリーム トランクシリーズ iPhoneXケースが入荷、注文後24時間以内に出荷できます。

前へ: どうしてiPhoneXはこんな高いに売って?前三代を対比して、答えがわかった!!!

次へ: iPhone Xを傷から守る!お洒落でMIL規格に準拠した耐衝撃ブランドケース大推薦!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats