ホーム -> 新品紹介 -> 2017年 ヴィトン iphone7携帯ケース 年明け大集合!!!LVファンの大福祉!!!

2017年 ヴィトン iphone7携帯ケース 年明け大集合!!!LVファンの大福祉!!!

公開時間:2017-01-05 15:25:26 VIEW:598

あけましておめでとう!!!

皆さん、こんにちは、こちらはsaikokabaの担当者です。
いつもお世話になっております、ありがとうございます~
2017年も面倒をかけて、お世話になりましたよ~
新年新気象と言って、弊店は皆様のために用意した年明け祝典、お楽しみに~

NO.1はLV新作 アイフォン7プラス ルイヴィトン手帳ケースです。


ルイヴィトンミニ箱バッグ同型なLV iphone7ケース 手帳型は誰にも見えないな新作です。
上質なpuレザー製、質感と手触りがあなたには絶対に何も言えないです。
正面と背面には精緻の押し花がこのケースの等級を瞬時に向上させています。
puレザー切り替えと金属リベットの完璧なコンビネーションが欧米風を添えます。
シックな金属ロック開閉設計はこのケースが風変わりになってます。
四角に金属製品のパイピングデザインがこのケースの防護機能をアップさせています。
内側には4つカード収納ポケット付き、一つは透明な素材製、写真入れでもいいです。
内殻は丈夫で弾力がある高品質TPU素材でiPhoneを固定!装脱着が簡単です。
内張りは運動の材質を採用して、通気性や放熱性能が良いです。
長さストラップ付き、バッグのように斜め掛けでもいいです。
そして、短いストラップも付きますが、手に提げてもいいです。


NO.2はLV iphone7ケース モノグラム柄 女性向けです。


Diary Case式開閉
マグネットを使用したフリップタイプなので、力を入れずに楽に開閉ができます。
ストラップ付き
ストラップ付きで持ち歩きに便利です!長いストラップは首に掛かってもいいです、短いストラップは手首に着ることができます。

ストラップの取り付けが可能なストラップリングが付いて、取り外しやすい、長いストラップと短いストラップは自由に変換することができます。
カバーを装着したままで、純正の各種ケーブルの接続や写真撮影、ボタンの操作が可能です。
受話口付きフラップなので、フラップを閉じたまま通話が可能です。
内側には鏡付き、これは女性の福祉ですが、いつでもどこでも自分のメイクをチェックすることができます。
後ろにはカード入れなデザインが、カードを出し入れすることなく、そのままICカードを使用可能です。


NO.3はiphone7 plus LV ジャケットケースです。


ファッション商務スタイル外観は綺麗ですね、外観のデザインでにくく落ちします、背面のデザインを改良して、手触りもっと良い落ち下防止。
二重構造デザインで、耐衝撃性が更に強いことになる。振動で影響に減少します。
ロイズのデザインに理念に築けて、カード収納機能を増えます。
材質は最高のpuレザーとシリコンを採用して、ちょうどいい厚さ、適度な柔らかさがあって、手触りが良い、

高品質素材で製作された、柔らかいTPU素材でiPhoneを包み込み、傷から保護し、

PC素材のハードフレームは保護機能を更に強化、信号も邪魔されません。
上質な内張り、柔らかな生地は本体をもっと加護します。機体の背殻を摩擦することが防ぐ、丈夫で長持ちします。
経典のモノグラム&ダシエ柄、男女兼用です。




前へ: ルイヴィトン新作 LV iphone7財布ケース バレンタインギフトには最高!!!

次へ: デイリー新品を揃い iphone7 plus ケース GUCCI手帳ケース 便利を持ってくれてのスマホケース!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats