ホーム -> 新品紹介 -> 2017年素晴らしい対決:iPhone8とGALAXY S8、どの金はあなたの心を打たれました?

2017年素晴らしい対決:iPhone8とGALAXY S8、どの金はあなたの心を打たれました?

公開時間:2017-02-27 16:05:04 VIEW:814


毎回サムスンはいつもアップルの前に新機種を発表していて、今年も同様に、

バルセロナ現地時間26日、サムスン電子が世界メディアに招待状を送って、

3月29日ニューヨークとロンドンで新型スマートフォンギャラクシーS8の発表会が開催します。

招待状には「Unbox your phone(箱からあなたの携帯電話を取り出して)」の字句を書いて、韓連社によると、

これはGalaxy S8は携帯電話の枠組みを破りに暗示して、非常にアイデアのモデルです。

アップルiphone8はもし間違えないなら、今年9月には皆さんとお会いしています。中には5ヶ月と違いまして、

あなたは例によって例の如しiphone8を待っていたか?まだGalaxy S8に惹かれされていますか?

すべての人の考え方が違います、でも小ちゃんはサムスン昨年の爆発事件は悪い記憶を殘ていて、

だから今年のGALAXY S8はもう少し良く考えても私の考えの範囲内にはありません。私はiphone8の登場を黙って待っています。

私がいくつかのブランド iphone8ケースを気になってたから、万事に備えていて、iphone8が登場しただけです。

iphone8について準備してのブランド 携帯ケースはどの何項が知りたいですか?少々待ちください、小ちゃんはこれであなたのために神秘のベールを開いています。

第一項はこのルイヴィトンとシュプリーム 協力モデル lv supreme iphone7ケースです。

今年一番人気の携帯ケースの一つとして、ルイヴィトン シュプリーム アイフォン8ケースはきっと第1時間に登場します。

鮮やかな赤色は私の一番好きな色ですが、目立って言いふらす、若い人に向いています。

第二項はこのお嬢様向け シャネル iphone8 香水瓶ケース キラキラ 輝く 香水ボトル型 iphone7ケース です。

金属ベルトチェーンはオシャレ感たっぷり、ベストチェコラインストーンはキラキラな感じ、メチャメチャ可愛い、スター範十分で、芸能人愛用!!!

第三項はこのパロディ風 MOSCHINO スプレイ ボトル iphone7&7plus ケースです。

変わらない手帳ケースは普遍的に感じて、財布付きとはとても厚いと思います。

普通のジャケットは新味がないと感じますが、この時はそれに登場した時です。

立体なSpray Bottleデザイン、奇抜なキャラ、海外名人大好きです!

第四項はこのVivienne Westwood iphone7ケース 柔らかいTPU バンパーケースです。

ちょっと普通だけど、しかし幸いに実用です。

専門はあなたの最愛の携帯電話をデザインになって、高品質素材、防塵、防衝撃など機能を付き、キズやほこりなどからしっかり防ぎます!

もしほかのシャネル iphone8ケース 手帳型LV iphone8plus ケース 財布付きなどの

ブランド iphone8シリーズ 対応ケースが探したら、saikokaba.comへどうぞ!saikokabaはブランド iphone専用携帯ケース 通販サイトです、

iphoneすべての機種に対応する携帯ケースがあります。

前へ: saikokaba最新入荷潮札 iphoneケース を揃い!あなたの好きなブランドは中に含まれていますか???

次へ: アップルは鼻持ちならサムスンに頭を下げます!iPhone8重要な部品は韓国人が言った通りにする!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats