ホーム -> 新品紹介 -> アップルは鼻持ちならサムスンに頭を下げます!iPhone8重要な部品は韓国人が言った通りにする!!!

アップルは鼻持ちならサムスンに頭を下げます!iPhone8重要な部品は韓国人が言った通りにする!!!

公開時間:2017-02-28 16:26:01 VIEW:824

2017年iPhone8上場は確定すること、敗者のサムスンの制約を受けざるを得ないです。

iPhone8のハイエンド版はサムスンAMOLEDスクリーンを使って、このスクリーンは派手に多彩だけど、しかし供給量はきわめて低いです。

鼻持ちならないのアップルは、サムスンのとんでもない値段が受け入れざるを得ないです。

さらにはiPhone8の最終生産量についてサムスンで決めています。


現在のAMOLED分野からサムスンは絶対的な発言権を持っています。

現在には、スクリーン、DRAMなど多種のコア部品でサムスンが独占的地位にあって、そして全球の生産能力を制御します。

競争相手がいないと言っても過言ではなくて、ある意味では価格は確かに自分が言った通りにします。

独占最も深刻なのはAMOLED画面、サムスンの生産量は基本的に世界の生産量で、サムスンは95%以上に占めます。

サムスン一方的に値段をふっかけて、値段が倍にして倍になって、さすがアップルはサムスンの値上げを受け入れざるを得なかった。

国際競争において、コア技術なしには超過利潤を得ることはできないです。

アップルとサムスンのこの事はあなたに一つ道理を教えて:この世には、発言権を持つならばコア技術を持っているは必要です。

saikokabaスマホケース直販会社はお客様が絶対的な発言権を持つショッピングサイトです。

返品/交換についてやお支払についてはお客様が絶対的な発言権を持っています。

そして、saikokabaの担当者としての私はお客様のニーズを満足させるためにブランド iphoneケースを新品続々と入荷しております。

saikokabaデイリー新品NO.1:lv supreme iphone7 ハードケース 超薄型 軽量保護


このケースはルイヴィトン シュプリーム 協力モデル lv supreme iphoneケースのバージョン版、もっと薄い、もっと安い!

品質や肌触りがいい、蓄えがない若い人たちが使うのかもっと適切です。

saikokabaデイリー新品NO.2:欧米 冷たい風 フェンデイ iphone7 plus ケース 皮質 立体花 可愛い


 スーパー大物FENDIの新作、欧米シンプルな冷たい風、立体なデイジーは今年超人気の流行元素です。

ケースの本体は光沢があるの材料を採用して、普通のスクラブより高級になります~

saikokabaデイリー新品NO.3:KENZO 金属タイガー iphone4.7 5.5 対応ケース 高品質


 KENZOのお馴染みである「タイガー」をモチーフとした スマホケースで、大切な方へのプレゼントにもおススメです。

カメラ・電源ボタン・音量ボタン・コネクター等の部分を保護し、ケースをつけたままでも全ての機能が使えます。

カメラの出っ張りよりカバーの方が若干厚く、カメラも守ります。

厚さ0.5mmスリムな設計で違和感を感じさせません。

saikokabaデイリー新品NO.4:芸能人愛用 VETEMENTS スウェット同型 アイフォン7プラス TPUケース 柔らかい


先進IMD工芸、膜内装飾技術:図案は携帯ケースの中に封じて、表面に吹かれを防止ます。耐摩耗、長時間はパターンを保つ、変色しないです。

滑らかな亮面効果、手触りは非常に親しいです!このvetements iphone7ケースはラップドソフトシエルですが、全方位の保護を提供します。

saikokabaデイリー新品紹介はこれに着きます。もっとブランド 携帯ケースの情報を知りたいならば、SAIKOKABA.COMへどうぞ!

前へ: 2017年素晴らしい対決:iPhone8とGALAXY S8、どの金はあなたの心を打たれました?

次へ: 最高の娘節のプレゼント:シャネル COCO iPhoneケース、低調な豪華、最高のあなたが持つべきもの!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats