ホーム -> 新品紹介 -> iPhone8ケース ブランド ジャケットケースの特別興行紹介会!

iPhone8ケース ブランド ジャケットケースの特別興行紹介会!

公開時間:2017-03-10 15:51:50 VIEW:1439

アップル春季発表会は一般的に毎年3月に開催されている、しかし今年の様々な兆しはこの時間が4月に延期する可能性があると表明した。

甚だしきにキャンセルすることも可能である。

前のニュースによると、アップルの新本社は2017年4月に正式に起用すると発表した。

外形は「宇宙船」に似しており、12000の従業員を収容できて、新本社は正式に「Apple Park」を命名されています。


また、Apple World Todayの編集者マルティ・エドワーズ(Marty Edwards)も指摘して、一部のiPadは現地運営業者から150ドルの割引を提供していて、

しかし、2017年4月1日に終わります。

いろいろな形跡が表明して、2017年アップル春季発表会は3月下旬開催の伝統を捨てて、4月初にかけて行われています。

開催地はApple Park内の「Steve Jobs Theater」(スティーブ・ジョブス会場)を選択可能です。

発表によると、今回2017年アップル春季発表会には、アップルが7.9インチ(iPad miniに代わり)、9.7インチ、12.9インチと新たの10.5インチのiPad Proを発表する、

および赤い版iPhone7/7Plusと128GB iPhone SEモデル。

アップル春季発表会の時間はどうなるか分からない、でも1組の写真はとても釘付けです。BGR連合デザイナーAlHasan Husniまとめた現在のうわさ、

iPhone8の真実に近い状況を送ってくれました。画像から見れば、このような外観設計はアップル一貫した作風にぴったり合います。

このiPhone8の外観はかなり円やかに見えて、スクリーンも大きくになりました。

前に暴露するの情報を見て、スクリーンは5.8インチで、実際に表示面積は5.1-5.15インチをを達成します。

台灣の産業チェーン提供しての情報によると、iPhone8(最後の名称はiPhone Editionかもしれない)は設計変動が大きいので、

最終的に発売の時間は9月に遅れています(9月には量産に入る可能性がある)。

春季発表会でも秋季発表会でも、アップルはみんなに弔されています。

どんなには最後の名前はiphone8というか、iPhone Editionというか、多くの人は期待に満ちています。私も、アップル10週年のサプライズに期待しています。

saikokaba.comはもう準備ができて、iphone8のためにたくさんのブランド 携帯ケースを用意しました。

今日はiPhone8ケース ブランド ジャケットケースの特別興行紹介会!

まず登場するのはトップブランドルイヴィトンからのLV SUPREME iPhone7ケース 本革製 大人気


インパクト抜群のLVモノグラム柄とシュプリームマークのレッドやロゴ完璧に結合してのジャケットケースです。
しっくりと手に馴染むPUレザーの質感と、iPhoneの操作を妨げないスマートなデザインです。
お手入れも簡単で使用感もご満足いただけると思って、オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ケースを付けただけで早変わり、スタイルを選ばず人気のデザインです。手軽にスマートフォンのドレスアップを楽しめます。

次に登場するのは個性たっぷり ゼブラ柄 シュプリーム iPhone7 Plus ケース 超薄型 ハードです。


肌触り良く、立体感がある、スリムフィットのデザイン、携帯の見栄えをより高めてくれます。
かわいすぎないデザインなので、大人の女性の方にもおすすめです。プレゼントにも最高。
新しくiPhoneを買ったばかりなのでiPhoneのデザインを楽しみつつキズや汚れからiPhoneを守りたい方にオススメです。
傷、摩耗とその他の損傷に対する、理想的な保護することができます。
接続口に簡単にアクセス---全ての接続口に簡単にアクセス出来、電源口にはゴミ除けのカバーがついています

続いては治愈系 韓国ブランド iPhoneケース もこもこ ポンポンファー付き 可愛いケースです。


毛球をよく見て、お使いの携帯電話がより美しく見えるようにします。
軽量で耐久で弾力がある高品質なPCで作成されます。手触りが素晴らしくて、脱着が簡単です。ハンドストラップも付いて、携帯と使用にはとても便利です。
可愛い毛玉のデザインで、ブリンブリンなラインストーンも付いて、外観は非常に贅沢で、よくおしゃれです。
高い防塵性と耐衝撃性が持っています。傷、摩耗とその他の損傷に対する、理想的な保護を提供出来ます。
ケースを装着しても、ボタンと電源口に簡単にアクセスでき、操作の便利性を確保しております。

最後に登場するのはヴェルサーチ iPhone8ケース メデューサ画像 ファッションケースです。


高品質のラップド+ソフトシエル+皮質材料から作られました。
タッチスクリーン、サイドボタン、充電&ヘッドセットポート、およびカメラへのフルアクセス。
ファッショナブルなデザイン保護ケース/ケースは、お使いの携帯電話より目を引くになります。
それはギフトのための良い選択です。

前へ: iphone8ついて最適なブランド ケース、LV新作 iPhone7ケース ワニ紋 レッド、規格品に匹敵する!!!

次へ: 今からお金を貯めていてiPhone8を買って、グッチ iPhone8ケース 手帳型が激安販売!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats