ホーム -> 新品紹介 -> アップル会社は切実にiPhone 7の新色Product Red(赤)を出す訳の理由~ご参考ください!!!

アップル会社は切実にiPhone 7の新色Product Red(赤)を出す訳の理由~ご参考ください!!!

公開時間:2017-03-23 15:37:56 VIEW:925


米アップルは3月21日に大人気機種、iPhone 7とiPhone 7 Plusの新色Product Red(赤)を追加すると発表しました。

ちなみに32GBはなく、128GBと256GBモデルのみとなります。赤、カッコいいですね。

赤というとシャア専用モデルを思い出すのは僕だけでしょうか、
そんな冗談はおいといてこの赤、REDにはちゃんと理由があるんです。

その理由は主に3つあると思われます。


1つ目はREDとはエイズ撲滅運動という意味があります。

U2のボノらが提唱により2006年より開始されてます。
アップルもREDに参加しており、多額の寄付をしてきました。
そして今回はアイフォン発売10周年記念という意味合いもあり、今回の新色を発表したといわれてます。
そして、この新色、Product Redの購入金額の一部は世界エイズ?結核?マラリア対策基金(グローバルファンド)に寄付されるそうです。
そんな社会貢献的に意味合いが1つ目の発売理由です。


2つ目は3月リリースです。
2016年3月にiPhone SEを発表。そして見事これが当たり、人気を博しました。

基本的にはアイフォンの発売は年1度でした。
しかし昨年iPhone SEを発売する事で当たったのが影響していると思われます。
やっぱり年に1度では、多くの人は飽きてしまう。
しかし、大きな変化をつけるのは難しい。
マイナーチェンジでも十分話題を作れると思い3月になにか新しいアイフォンをだそうとしているのでしょう。


そして3つ目はスマホの機能の安定化によるスペックよりもデザイン

(色や形)が求められるようになった事でしょう。
この記事を読む人ならご存知でしょうが、アイフォンはカラーによって人気が大幅に異なります。
またすでにアイフォン、スマートフォンの性能は十分なところにきているでしょう。
実際にアイフォンにおいても旧モデルiPhone5sなどでも未だに人気は衰えません。
格安SIMなどがセットで販売しているのがその証明だと思います。
過去にパソコンにおいて、アップルは性能よりもデザインを重視したアイブック、アイマックなどでヒット商品を出しております。

性能での差別化が難しくなった今、デザイン(色や形)を重視する戦略に出ているのでしょう。
以上がアップルが新色を出した3つの理由と思われます。

余談にネットでパロディ版 緑 iPhone7は出てきて、どうですか?お釘付けになりましたか?

本題に復帰する、レッド版iPhone7はどの携帯ケースようにするべきか?


ケースどころか保護シートも付けない派の意見:
排熱の効率を考えると、何もつけないのが一番!
スマホは雑菌がすごいので、ケース付けてるとより雑菌が増えそう!
かさばって邪魔だから!
どうせ2年しか使わない消耗品に余計な金をかけたくない!
もともとのデザインが好きだから!


ケースなし保護シートあり派の意見:
落とした時に画面が割れるのを防いでくれる!
蛍光灯などの映り込みを抑えたり、ブルーライトカットの効果のあるシートだから!
のぞき見を防止する機能がついているから!
ポケットに入れていると画面に細かい傷が付きそうだから!

私が携帯ケースを使うのサポーターです、携帯はそれぞれ違う携帯ケースを添えて、異なるスタイルに相応の携帯ケースを応じて、楽しみです。

saikokabaはProduct Red iphone7用のスマッホケースを用意して、一緒に見ましょう。

Louis Vuitton × Supreme協力モデル、LV Supreme iPhone7 ケース レッドとProduct Red iphone7

の組み合わせはおしゃれや贅沢なベスト選択!!!

エルメス アイフォン7プラス ハード レザーケースとProduct Red iphone7の組み合わせは极簡や品質な最高の選択!

シャネル iPhone7 ケース ケース バッグ型とProduct Red iphone7の組み合わせはエレガントやセンスな最適の選択!

韓国スタイル iPhone6s Plus 猫リング付き 可愛いケースとProduct Red iphone7

の組み合わせはかわいいや誘惑と両立していてな適切の選択!

シンプソン iPhone6s ケース SupremeとProduct Red iphone7の組み合わせは子供らしいと保護機能の優先の選択!


前へ: 8万円さえすれば、新た「(PRODUCT)RED Special Edition」iPhone7/7Plusがセール!買った衝動はありませんか?

次へ: 【速報】iPhone 7に「(PRODUCT)RED Special Edition」対応 ブランドスマッホケースご用意!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats