ホーム -> 新品紹介 -> 値札の果物は狂信に受ける、同等価値のブランド iPhone スマホケースはN個を食べた!本当に値打ちがあるか???

値札の果物は狂信に受ける、同等価値のブランド iPhone スマホケースはN個を食べた!本当に値打ちがあるか???

公開時間:2017-03-29 16:27:45 VIEW:963


CNN報道に、日本には、果物は人々の食生活の中に重要な部分だけではなく、心に育てられた果物は、すでにハイエンドの奢りになっています。

例えば、ハート型のスイカとルビー色のブドウがオークションでは十万円以上の高値をたたいています。

2016年、2つ北海道産のメロンは2万ドル(約300万円)の高値をたたいています。

日本で名を「Sembikiya」のハイエンドの果物屋、外から見ると、その店の装飾は宝石店のように精緻です。

この店の果物は敷き詰めて、しかしその値段も高い唖然に取られています。

アメリカUniversity of Wisconsin-Madisonの人類生態学院の学者Soyeon Shimと言って"アジア文化には、特に日本人の社会文化の中で、果物の地位は比較的に独特な。

果物を買う行為と他の社会行動がしっかりとつながっている。

"日本には、果物は人々の食生活の中の一部分だけではなく、高価な果物も人々の贈り物に上物ていて、儀式を代表しています。

2008年、「ルビーローマ」ブドウが初めて登場して市場に進出します。今、ルビーブドウの値段は約10万円ぐらい、この値段は高く売れそうにかもしれない。

去年、日本のスーパーでいくつかのルビーブドをウオークションでした、合計30個で110万円を売りました、すべてのブドウは320ドル(約3万5千円)の記録を打ち立てた。

高価な果物は送る時に細かいパッケージを通っている。いちごは宝飾箱のような箱に入っているかもしれない。スイカ通常は包装されて精緻な重箱に詰めています。

すべて日本の消費者がこんなに高価な果物を購入することができない、しかし多くの日本人は高価な果物がもっとおいしくなると思います。

1名日本文化研究の学者James Smithと言って「日本人は果物は目で食べますと言うと、もし果物は包装されている場合には、人々が食べて美味しいと思うかもしれない。」

高価な果物が本当に美味しいかもしれない、でもサラリーマンの私にはそんな高価の果物は絶対に買わないです。

私は更にこれらのお金を利用してもっと実用的なものを買いたいと思います。

例えば:3万5千円一粒のブドウは5つのシャネル iPhone7ケース 手帳型 三つ折りを購入することができます。

ぶどうは一口だけ食べないです、この手帳型 iPhone7 Plus CHANELケースは少なくとも2年で使います。


またはテニスの大きさのイチゴは大体50万円ぐらい、50個のLV Supreme iPhone8 ケースに相当します。数秒と数年の対比はやはり少し大きいです。


saikokaba新入荷のブランド iPhone スマホケースは3000円ぐらいだけでセット!

例えばこのデコケース シャネル アイフォン7ケース iPhone8 カバー は3750円だけ、

このYSL iPhone6s ケース キラキラ フリンジ付き おしゃれケースはたった3680円で、

このイングランド風 バーバリー アイフォン6sプラス 手帳ケース チェック柄は激安通販、3850円だけでセット、

本革風 ゴヤール アイフォン7プラス ケース 薄型 保護の入手価格は3580円などです。

saikokaba月末バーゲンはホット開催中、好きな人はsaikokaba.comこのサイトを利用できます。

 

前へ: iPhoneを守るならハードケース?ソフトケース?iPhone7/8について最強のスマホケースをススメ!

次へ: iPhone8を出して、アップルはどうしてそんなに多くの科学技術がありますか?

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats