ホーム -> 新品紹介 -> 前後ダブルカメラ+後置指紋、アップルiPhone8の原型機はネットで現れた!!!

前後ダブルカメラ+後置指紋、アップルiPhone8の原型機はネットで現れた!!!

公開時間:2017-03-31 15:30:22 VIEW:840


外国メディアiDropsの報道によると、アップル生産基地からのスクープを入手しています。今年発表したの新世代iPhoneはiPhone8を名付けてはない、iPhone Editionと言います。

関係者によると、iPhone Editionは新しいデザインを採用します。機体の背面に縦置きにしたダブルカメラで以前の横置きに取って代わられている。

また、伝聞中の3D感カメラ技術を実現するために、iPhone Editionの正面にもデュアルカメラ設計を採用します。

さらに、情報源はフォックスコンの社員として話し合うことになっていたという、この従業員は各種のiPhone8/ Editionの報道について多くのミスがあり、アップルが今生産するの実際モデルと違います。

まだ言及にiPhone Editionはガラス後蓋を搭載するのうわさは間違いだ。iPhone Editionは「金属」後蓋を採用する。

ガラスに使わないで金属を使うの原因はガラスを落ちているから壊れやすい。

iPhone Editionは指紋スキャナーをを搭載する、しかし、携帯の後ろに、前と広く伝わるのTouch IDはスクリーンの下に置かれといううわさには大きな違いがある。

もし今年の新しいiPhoneは本当に以上のデザインを採用してはあなたの期待にぴったり合うと思いますか?

「金属」後蓋や「ガラス」後蓋、どちらを採用しては関心がないです。携帯ケースが用意されてたから、完璧な保護、全然大丈夫です。

まず登場するのはヴィトンから iPhone7 ケース ショルダー バッグ型


 特徴:
 1.耐久性優:メイン素材が上質のPUレザー、柔らかいながら頑丈で耐久性に優れ!
 2.収納力大:6インチまでの携帯が収納可能、手帳、クレジットカードなども整理可能!
 3.開閉簡単:マグネットホックを外せば出し入れ可能なイージーアクセスシステム!
 4.携帯便利:取り外し自由なショルダーストラップが付属していて、持ち運びやすいです!
 5.携帯電話などを縦型で入れて、取り出しも便利です!

次に登場するのは女性人気 韓国スタイル キラキラ 輝くiPhone7 Plus ケース 手帳型 分離可能


 特徴:
 1.財布+iphoneケースと二合一になった!分けと合一をご自由にご組み合わせ頂けます!強力な磁石で合一の場合は落ちることがございません。

アイフォンのケースは本体とマグネット分離式になっているため、電話や写真撮影時にはサッと取り外して使用できます。
 2.装着したまま全てのポートやボタンにアクセスできます。装着も取り外しも簡単。傷を防止、防塵、耐衝撃性の功能が持っています。愛機のため保護を提供してます。
 3.超人気のキラキラスマホケース。斜めがけスタイルや、カバンにも付けられるロングチェーン付、女性らしいデザインカバー(手帳型)です。
 4.内側には鏡付き、女性が大好きの服飾り、お友達、彼女への贈り物として、最高の選択です。

後は香水ボトルデザインのシャネル iPhone 香水瓶ケース登場!


特徴:
 1.上品さに溢れるおしゃれで注目度が高い香水ボトルのデザイン、女子力アップアイテムです。
 2.カラーはクリア、ブラックの2色をご用意してあるので、ペアでプレゼントにも喜ばれます。
 3.すでにケースをお持ち方も、特別な日の着せ替えケースとしてお奨めします。
 4.持ち歩きやすく、取り外し可能なチェーンストラップ付でゴージャス感を演出します。
 5.チェーン長1m、肩から50cmの長さで架けられて、首から掛けたり、斜め掛けすることもできます。
 6.ケースをつけたまま、各種ボタンをコントロールできます。取り付けたままで背面に搭載されたカメラ、イヤホンやLightningケーブルの接続、タッチパネルの使用が可能です。
 7.素材はソフトなTPUを採用し、衝撃吸収性のある香水ケースとなっております。キズや汚れを防ぎ、軽微な振動や衝撃から守ります。

もし超薄型 ハードケースが好きならば、こちらのパロディー風 LV iPhone7Plus ケース 鹿パターン 可愛いはいい選択です。


特徴:
 1.鮮やかな色使いが特徴のハードタイプであなたのiPhoneをおしゃれにガードしてくれます。
 2.超光沢で剥がれや歪みにも大変強く、ハイクオリティな仕上がりです。末端や鋭角な形状の部分は色味はうまく処理できます。
 3.質感とクールさ、そして本来のケースの役割である端末の保護もばっちりです。キズ、損傷、ホコリからあなたのiPhoneを保護します。
 4.充電ケーブルを利用すればスマホに装着したまま充電可能です。

saikokabaはブランド iPhone8 対応ケースが続いて更新中!是非お楽しみに!

前へ: iPhone8を出して、アップルはどうしてそんなに多くの科学技術がありますか?

次へ: パーティの王者、可愛すぎる iPhone スマホポーチ 人気トップ5ランキング!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats