ホーム -> 新品紹介 -> もうすぐ夏が来った、夏に似合う携帯ケースを勧め!

もうすぐ夏が来った、夏に似合う携帯ケースを勧め!

公開時間:2017-04-06 15:42:16 VIEW:841


「iPhone8」の発売が遅れそうだ、と台湾メディア経済日報が報じています。

有機EL(OLED)ディスプレイを搭載する「iPhone8」は、発売が10月から11月になる可能性がある、とのことです。

遅れの原因は、3D画像認識を可能にするフロントデュアルカメラを組み込んだ曲面OLEDディスプレイを本体に圧着する工程で、

技術的問題が発生しているため、とされています。

Apple関連メディアMacRumorsは、例年9月に開催している発表イベントで「iPhone7s/7s Plus」だけを発表し、Appleの株価を押し上げ続けるほど高い期待を集めている「iPhone8」に言及しないことは考えにくい、として、

3モデルを同時に発表し、「iPhone8」だけは遅れて市場に投入されるのではないか、と予測しています。

最後まで、誰も真実の状況を知らない、iPhone8が遅れて可能性が大きいですけど、未来の数ヶ月は何が起こるの誰も知りません、

最後にはサプライズがあるかもしれない、iPhone8は期限どおりに来るでしょうね!!!確かなのはiPhone7s/7s Plusは予定どおりに発売し、今からiPhone7sを用意してブランド スマホケースに見せてみよう。

もうすぐ夏が来った、夏に似合う携帯ケースを勧め!

手帳型スマホケースを初体験!例えばこのLV SUPREME iPhone7s ケース 手帳型を使ってみて気付いた6つのメリット、

1.液晶画面が汚れない
普通のケースだと画面の部分が表にでているので、その分汚れやすいです。しかし手帳型は画面の部分に蓋ができるので汚れる心配がありません。

水やほこりから守ってくれるので、その分携帯の寿命が長く保てるかもしれませんよ。

2.傷が付きにくい、割れにくい
ケースで覆われている部分が多いので、その分傷が付きにくいです。その上落としても割れにくい。

3.カードやお金が収納できて便利
機能面で見ると、カードなどを収納できるという点が普通のケースとの違いではないでしょうか。

このルイヴィトン シュプリーム アイフォン7ケース 手帳型は、3つのポケットが付いています。

4.吸盤タイプで開閉しやすい
手帳型のスマホケースによっては、留め具があるものもあればないものもあります。

ないものであればパカパカしてしまいますし、あるものもイチイチ留めたり穴に通したりと面倒で甲乙付けがたいですよね。

こちらのケースはそのどちらもカバーされた優れもの!吸盤タイプなので、簡単に開けたり閉めたりできます。

画面に吸盤の傷とか跡が付きそうって思いましたが、全然付きません。

5.ハンドフリーでテレビが見られる
ウイングタイプのポケットを使って、スマホを立てることが出来ます。テレビや動画などを見る時に便利ですよね。大勢で写真を見たりする時にもいいかも。

6.手帳みたいで見た目がオシャレ
機能性はもちろんですが、見た目も大事!手帳型だと上品でかっこいい印象です。特にこちらはイタリアこだわりのデザインで高級感のあるサフィリアーノ材質となっています。

夏は手帳型 スマホケースを使って放熱にくいと思う人があります、ご安心してください、相応のジャケットも用意されています。

社会人向け、シンプルでビジネス風 Gucci iPhone7s Plus ケース PC&TPU構造 二重保護

カップル向け、ブラック&ピンク iPhone7 鏡面ケース ジバンシィ 四角 防転落 完全保護

女性向け、サンローラン アイフォン7sプラス ケース キラキラ グリッター

男性向け、THE NORTH FACE Supreme iPhone6s ケース アルファベット元素 ストリートファッション

上記の四項スマホケースはすべてジャケットケースです、共通のメリットは色々、


1.保護面積が広い
手軽に背面と側面を保護できるので非常に人気の高いスマホケース。プラスチックといってもポリカーボネイトやTPUといった、いわゆる合成樹脂で作られているので耐久性は十分あります。
なので、ちょっとした高さから落としてしまっても本体にキズが付き難いです。

2.デザインが豊富
一般的に広く普及しているケースなだけあって、デザインが豊富で、それぞれの機種にあったものを探しやすいのもメリットです。
プリントされたデザインも綺麗で、ハードケースを愛用しているという人は多いのではないでしょうか。

3.比較的安価なものが多い
プラスチック製ということで、他のケースと比べて安価で購入することができます。
スマホケース登場当初からあるケースで、使ったことがある人が多いケースです。
安価で購入できるので、他のケースに変える時も気兼ねなく交換できます。
また、最初から使い捨てと割り切って使う人もいるようです。


注目に値するのはGivenchy iPhone6s Plus ケース 鏡面は最新のデザインを採用します。
新し四角防落ち設計、携帯電話はもっと良い保護を得る!保護性能を維持しつつ、iPhoneの操作性能を損ない!


もしiPhone7s シャネルケース 手帳型ルイヴィトン iPhone7s Plus カバンケース ミニバッグが欲しいならば、saikokaba.comをクリックして下さい~~~

 

前へ: スマホケース素材4選!特徴とメリットを徹底比較!必要な人はクリック!!!

次へ: 【SAIKOKABAリアル調査】女性好きスマホケース「ブランド」ランキングTOP5!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats