ホーム -> 新品紹介 -> iPhone8もOLEDスクリーンを採用、OLEDはいったいどんなすごいところがありますか?

iPhone8もOLEDスクリーンを採用、OLEDはいったいどんなすごいところがありますか?

公開時間:2017-04-17 16:12:44 VIEW:845

アップルは2007年に誕生して以来、これまで約10年ぶりに、競争が激しいグローバルスマートフォン市場に直面して、

ユーザーを引き留めために、互角の市場地位を救う、アップルは十年になると、市場衝撃力がある革命的な製品は必要となります。

これがiPhone 8は以前よりもっと優れた製造技術を必要として、そしてもっと精良な制作をしています。

専門家があると思う:「スマートフォン最大の変化はディスプレイとバッテリーに集中し、これらは、変革性技術の部品を迎えたいという部品です。」

このように、国内外のメーカーは携帯電話のディスプレイやバッテリー航続方面の業界動態を狙っています。

携帯電話のディスプレイについて、目下の科学技術界に最も流行のはOLEDモニター。

OLEDはいったいどんなすごいところがありますか?

先天の特質:自己発光でき、もっと薄い、軽い

LEDスクリーンはバックライトにに依存する必要と違う、OLEDスクリーン最大の特徴は自発光でき。

つまりに、OLEDスクリーンを持って、バックライトなどスクリーン発光の部品をサポートすることが取り除く、機体空間を節約することに役立つ、携帯電話の厚さをもっとスリムになります。

OLEDは自発光特質を持って、良い節電効果をもたらします。

同時に、OLEDスクリーンは黒に出会って発光しない特性を持っています。

濃い色の画像を表示している時、OLEDモニター節電の優勢が浮き彫りになります。

潜在力は無限:「状況に柔軟に応じる」折りたたみケータイは人々の想像に存在しています。

また、サムスンやLGなどのリーダー企業は実質的な進展があって:曲屏テレビや携帯電話は証明です。

OLEDモニターは優れた柔軟性を持って:

たくさんの人が質疑して、OLEDモニター曲げ可能な属性は大きな実用性がないです。

でもOLEDモニターの曲面技術はスクリーンの可視範囲が広いと見えます。そして携帯電話の顔もアップします。

この間、サムスン発表したギャラクシーS8の外観で人々がまぶしいな感じ、それは自宅生産のOLEDスクリーンを使った。

拡張性が強い:もっと前衛的な科学技術を統合する可能

現在の技術にとっては、光学指紋プロセッサでOLEDスクリーンにするだけ、伝統のLCD画面には集積できない、

同時に、OLEDスクリーンはもっと広い色域と更に鋭敏な反応を持って、OLEDスクリーンを採用して、

VRの動画やVRゲームに遊んで、引きずって影の情況が発生することが避けられないです。

ますます多くの携帯電話はOLEDスクリーンを使用するの理由は知ってましたか?

OLEDスクリーンがそんなに多くのメリットがあるけど、それを守ることもをリラックスできない。

やっぱり金城鉄壁じゃなくて、しっかりと保護するならば、転んでは自分かわいがることですよ。


2017年iPhone8と似合う携帯ケースをススメ!

第一位:ルイヴィトン iPhone8ケース 手帳型 本革製

ロックバッグデザインがスタイリッシュなダイアリーケースが登場!

8種類の多様なカラー、本革製、ストラップなどポイントを贅沢に詰め込んだデザイン、他にはないデザインンが魅力なダイアリーケースです。

お洒落な押し花がポイント。多様なカラーと高級感溢れる押し花がファッションのポイントも!

収納力抜群!内側にカードと紙幣が収納できるデザイン。お財布とスマホケースが一つに。機能性にも優れたダイアリーケースです。

鮮明な通話音!ケースを閉じたままでも鮮明な通話音で通話ができるスピーカーホール。音量が低下することなくいつもの通話を邪魔しません。


第二位:シャネル風 iPhone7s ケース ネイルカラー 流れ星 きらきら

ケースの中に細かい輝く流砂がキラキラする高級感いっばいなiPhone7ケースです。
明るくて、ファッションなデザイン、個人魅力をアップ、目立っちゃう!
春夏秋冬向けカラー、普段ではもちろん、結婚式や披露宴、二次会やちょっとしたパーティーなどのフォーマルシーンにもできます!

また、プレゼントとして友人、お母さん、彼女などにおすすめします。


第三位:iPhone7s Plus ケース シャネル グラデーション 編み込み柄

高級感があるメッシュデザインがステキな、人気のアクセサリー付きアイフォンケースです。
オシャレなグラデーショが大人っぽい雰囲気でデイリーユースにもぴったりです。
一点ずつハンドメイドによって作られて、機能性とデザインを兼ね備えたアイテムです!


第四位:ゴールデンウィーク適用 サンローラン 携帯ポーチ ミニサイズ 全型番対応

女性向けフリップカバーです。外部は上質なPU素材を採用しており、放熱性が良く、傷やホコリを防ぐことができます。
内側にはカードポケット付き、カード、紙幣、定期券などを収納することができます。手軽なバッグになりますが、化粧品を入れもできます。
付属のチェーンは取り外し可能。フリップ部はボタンで楽々開閉できます。
とても上質な質感でご満足頂ける商品です。お祝い、プレゼント等にも自信をもってお勧めできる逸品です。


もし男性専用や女性専用なブランド iPhone7 ケースが欲しいなら、カップル用iPhone スマホケースを探したら、

saikokaba.comを見定めてください!!!

前へ: 「iPhone8」最新情報まとめ:iPhone8テスト機は露出!Foxconn工場から設計図が流出か

次へ: iPhone8新たな画像が公開:キーワードはやはり全面モニター、立て式ダブルカメラ!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats