ホーム -> 新品紹介 -> iPhone8パラメータ暴露、アップル8の機能が逆天!

iPhone8パラメータ暴露、アップル8の機能が逆天!

公開時間:2017-04-26 15:29:42 VIEW:885

アップルの機密対策には最高と言って、ただiPhone4の原型機がなくなっても発覚した、これはアップル会社の一種の宣伝手段だと言う人もいます。

しかし十年の特別版iPhone8ついてのニュースはずっと切れない、しばらくたてカメラに縦書きなっていて、またホームボタンを後ろに行った。

全面的な銀幕はもちろん、しかし配置情報はずっと入り組みています。


今日、iPhone8のGeekBenchスクリーンショットで露出して、ハイライトが多いです。

私たちが見ることができてこのスクリーンショットの解像度は1242×2800、マザーボードの型番はS58AP、

この前に露出したの重ねたマザーボード設計のうわさには芝居があると思います。

iPhone8は主频を2.74GHzのApple A11四核プロセッサを採用して、iOS 11.0システムを搭載、単核走って分は4537、多核走って分8975です。

走る分にとってはほかの旗艦機にやられました、マック愛好者たちは嬉しくないですか?


これらの逆天の配置を見終わって、iPhone8にはもっと期待していますか?

全OLEDスクリーン、ダブルガラスデザイン、このような力強い性能について、ちょっと高いとしても、売れ行きに困らないと信じます!

また半年の時間が、この半年に自分の携帯をちゃんと守る、好きな携帯ケースを探して、iPhone8について万全の準備をします。


saikokabaには何百種のシャネル、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、バーバリー、コーチ、YSL等の手帳型、財布型、バッグ型とジャケットの携帯カバーがありますよ!

ここには自由に好きなものが選べます。だから、皆様にお勧めしたいですよ!

夏が来た、超薄型、最軽量のジャケットケースはたくさんの人に優先の選択です。

だから今日は美しさと性能を兼ね備えてのブランド iPhone ハードケースを紹介、好きな人ご早めにどうぞ!


先は高級限定品 日本未入荷 LV iPhone7ケース 皮質 ペンギン 可愛いケース

超人気の新着iPhone7 7Plusに最適な大人気のヴィトン レザーケースです。
良質のPUレザーを採用して、環境に無害で、人体にも大丈夫です。
防塵はもちろん、スマホを埃や傷からしっかり保護します。
高品質素材で作られてスマートフォン本体の背面や側面を保護します。
手触りのいいデザインです。簡単に装着することができます、取り外しが自由にします。
装着したまま充電や各種ボタンの操作も行えるようにデザインされています。
可愛いなペンギン模様、彼女への誕生日プレゼントとして最高。


次は鏡付き シャネル iPhone7 Plus ケース フラッシュパウダー きらきら 魅力

100%新しいブランドで質感がいいです。
超軽い、超薄い、丈夫なスマホケースで、シンプル、おしゃれなデザインです。
軽量で丈夫で弾力がある高品質柔らかいシリコンで作成されております。手触りが素晴らしくて、脱着が簡単です。
魅力的な外観、化粧鏡も付いて、楽に服飾とメークをチェック出来ます、いつでも最も美しい状態を保持します。
高い防塵性と耐衝撃性が持っています。傷、摩耗とその他の損傷に対する、理想的な保護を提供出来ます。
正確なカットアウト、すべてのボタン/ドック/充電器/ヘッドフォン接続/スピーカーとカメラを簡単にアクセス。


後はおしゃれ iPhone6s ケース フェンデイ iPhone7s カバー IDM技術 ブルーレイ付き

三段式設計:美しくて個性的な超薄デザインと優れた機能を兼ねています。iPhoneを全方位に保護し、安心して使えます。
多層塗装技術:高級なメッキ処理、シリコーン塗装技術で、光沢感が良く、キラキラ光っています。ベビースキンのような手触り、手持ちがいい感じです。
耐衝撃&電波妨害防止:スマホ本体の四隅を完全に守る耐衝撃・落下防止仕様です。
このFENDI iPhone8 ケースはスマートフォン本体のデザインを損なうことなく、本体のキズや汚れから守ります。
TPU素材で作られているため丈夫で柔軟性があり、グリップ感にもこだわっています。
全てのボタン部分はぴったり合うだけではなく、操作しやすいように最も適したサイズで作られています。
取り付け取り外しが簡単で、外れにくいように工夫して設計されています。


最後には若い向け クロムハーツ iPhone7s ケース 超薄型 ソフト 携帯保護

特有の「くびれ」と「適度な厚み」が最大のポイント。
柔らかなタッチ感とグリップ感に優れ、高級感あるカラー、アイフォンに個性をプラスします。
TPUは柔軟性があり、スマートフォン本体は落下する時の衝撃を和らげます。
ハードケースと違うソフトケースなので割れて壊れる心配がないのもいいです。
スタイル満点です! 若い方向けにも、会社員向けにもおすすめです。
装着方法はとっても簡単!そして、スマホ保護ケースだけでなく、よいプレゼントだと思う、友達や家族に贈ります。

前へ: 個人的にはiPhone8について最大の二点期待~

次へ: Foxconnはまた手柄を立てて!最終版iPhone8の設計図が流出!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats