ホーム -> 新品紹介 -> Foxconnはまた手柄を立てて!最終版iPhone8の設計図が流出!

Foxconnはまた手柄を立てて!最終版iPhone8の設計図が流出!

公開時間:2017-04-27 15:23:09 VIEW:905

北京時間4月27日情報、今秋発売見込みのiPhone8のものとされる概略設計図がネット上に流出しました。

中国SNS「Weibo」を情報源とする画像が、情報リークで有名なOnLeaks、KK Leaks、Benjamin Geskinを含む複数のツイッター上で公開されています。

これはフォックスコン内部から、最終的には生産のバージョンです。

写真から見ると、基本的にiPhone 8と前編の情報が一緻としています。例えばiPhone 8は垂直なダブルレンズカメラシステムを搭載して、ストロボは2つのシーンに取り付けて、このように設計はARのために;

イヤホンスピーカーと正面カメラとセンサーの位置は最新の漏えい情報にも合いて、機体の先端に置いています。

同時に、後殻の中部に大円形エリアがあって、ワイヤレス充電機能としてリザーブするべきです。

この図には、背面に移動するとの噂もあるTouch IDボタンは含まれていないようです。するとこのデザインでは、ディスプレイにTouch IDが埋め込まれているのでしょうか。

それ以外に、図にiPhone 8のサブカメラはiPhone7 Plusよりもっと大きいです。

ネットユーザーの言い方によって、iPhone8も光学手ぶれ補正を導入して、そして4倍光学ズーム機能を備えています。

注意すべきは、アップルはiPhone 8で新型電池と高速受電技術をテストしていることに成功しました。

7分にすべての電気量を満たしてと“5メートル以内にワイヤレス充電”機能が実現できます。

しかし殘念なのは新型電池の量産するのは今年に無望で、また過去のリチウム電池を採用します。

同様に急速充電機能をサポートして、約50分くらいで電気に満ちていることが可能します。

情報の正確性はしばらく未知します、でもiPhone 8の公開が近づくにつれて、もっとiPhone8の情報が流出すると信じて、そして、ますます正確になります。


iPhone8にしても、保護ケースを使わないと、うっかりして携帯が傷ついています。今日は携帯電話の長い時間使う後でまた新しいと同様にスマホケースを勧め!ご覧下さい~


先は男女別に手帳型 iPhone8 ケースを勧め~

女用:iPhone7ケース MCM 手帳 キラキラロゴ おしゃれ

メインラインの「MCM」の上品さを引き継ぎつつ、カジュアル感を押し出したコレクションが世界中で大ブレイク中の「エムシーエム)」より大人気の手帳型 iPhone7 Plus ケース エムシーエム。
シンプルかつ上品なので、どんなスタイルにも合わせやすく、柔らかいなレザー素材なので傷もつきにくく、とても使い勝手のいいアイテムです。

男用:ヴィトン iPhone7 ケース 手帳型 iPhone8 LVケース 手帳 薄型 高級

アイコニックなモノグラムパターンやダミエパターンをベースとしたキャッチーなデザインが落とし込まれたこの「iPhone 7 Folio」や「iPhone 7 Plus Folio」は、通常使用する粘着テープの600倍にも上る強力な天然の吸着力を持つ、ヤモリから着想を得た特殊技術による粘着剤を採用。
薄型で耐久性に優れ、装着することで「iPhone」をひとつ上のステップへと押し上げるリュクスなアイテムに仕上がっている。


次は男女兼用 iPhone7s Plus ケース ジバンシィ iPhone7 ケース ハードを勧め~

ハード、薄型の高品質なPUレザ素材、高級感たっぷり。
アンチショック、飛散防止、抵抗をドロップし、傷や擦り傷から自由にそれを維持。
適度な厚みと衝撃性のある素材で、落下時の衝撃を和らげます。傷、指紋、汚れを止め、携帯をしっかり保護できます。
レーザー直打ち込みプリント技術で色鮮やか!タトゥーのように色埋め込み!ミクロ単位なので仕上がりは平面なめらか!
外観はシンプルに見えますが、現代風潮にぴったり合う良品。


後は人気の欧米風 アイフォン6sプラス ケース ゴヤールを勧め~

上質でシンプルなハイクオリティー商品。
素材はエレガントなレザー製。
かなり持ち持ちやすい!さりげなくお洒落!
プライベートからビジネスシーンまで、男女ともにおすすめです。


最後には二次元、可愛い女の子向け iPhone7 Plus ケース 猫の爪 ふわふわ 可愛い

品質が高く、外観が美しく、デザインがあたらしく、可愛く、大人気です。
iPhoneのありままの姿を楽しみつつ、ちょっとしたお洒落を楽しみたい。
背面にある猫の爪が可愛くて、ふわふわした感じが溢れる。
素材は厳選された上耐衝撃と耐汚れが揃っているだけでなく、機体にぴったりし、丈夫で柔軟性も高く、手触れも気持ち良いで、素敵なプレゼントです。

前へ: iPhone8パラメータ暴露、アップル8の機能が逆天!

次へ: 女の人の魅力はこの3点に体現している、あなたはありますか?

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats