ホーム -> 新品紹介 -> 10nmプロセス:iPhone8用A11プロセッサの生産をTSMCが開始!

10nmプロセス:iPhone8用A11プロセッサの生産をTSMCが開始!

公開時間:2017-05-12 15:26:18 VIEW:839

Digitimes最新の報道によると、TSMもう正式にアップルA11 SoC量産を始める。

このプロセッサーは10 nm製造プロセスを採用し、今年秋に発売したのiPhone8に使っています。
当初、A11の生産は4月に開始される計画といわれていました。
しかし、生産側に問題が出て、だからずっと今まで延期します。


TSMCは、A10に続き、A11も独占的に受注しているとみられ、
iPhone8以外に、A11もiPhone7sと7s Plusに使われてのうわさもあります。
いつものように、A11プロセッサはアップル会社が設計して、そして第三方メーカーによって生産します。
大多数のベンチマークを表示、性能面では、アップルカスタマイズのCPUはインテリジェント携帯業界最高です。


Digitimesによると、A11はいくつかの生産問題があって、しかしこれらの問題はすでに解決されています。
凯基証券と言って、iPhone8の量産するは10月や11月に延期かもしれない、そのためには10月前に上場することはできないです。


何と言っても、iPhone8いつかは上場したの日があって、私たちはiPhone8の上場を待ってしながら、好きな携帯ケースを探します。

saikokabaはiPhone専用スマホケース通販サイトです、新製品は続いて入庫しました。
そして、毎日にブランドスマホケースを割引で、最大に50% Sale Off値下げして、本当のお得が見る。
これからはsaikokabaデイリー新品Show Time、お楽しみに~


まず登場するのはシャネル iPhone7ケース ロゴデザイン ネックストラップ付き

柔軟性がある特殊なTPU素材を採用し、変型しにくい。
地面に落ちっても衝撃を吸収します。携帯の表面、内部、四隅にも守れます。
メッキ加工技術を利用して、エッジ酸化を根絶して、オシャレ好きな人向けにデザインされたケースです。
相性抜群の”キラキラ”グリッターを使用し、iPhone7独自の美しさを更に引き立てます。
専用カバーなので、傷、汚れから、ご使用中の携帯電話をしっかり保護できます。
お使いの携帯電話を保護するために、任意の野外活動や旅行中に使用するのに最適です。
シャネルのロゴ付き、ネックストラップは編みデザインを採用して、細かい点はすべてファッションとリンクします。


次はハンドカスタム iPhone7ケース クロムハーツ ヘビ柄 iPhone8ケース 高級感

高品質ヘビ革使用、天然美しいヘビ革を使用しているため、存在感抜群です。
蛇革独特の手触りも堪能できます。またケースそれぞれの柄が異なり、唯一無二のケース持つことできます。
内面は本体にやさしい、やわらかいマイクロファイバー使用、難易度の高い技術による本革を側面に沿って革張り、本体をキズや摩損から保護します。
ケース本体軽量で、長時間使用してもて疲れにくい、また、ケースに装着したまま、充電や各ボタンへのアクセス難なくできます。
柔軟性の高い本革ケースだから、本体をキズから守り、衝撃にも和らいでくれます。


またもクロムハーツからカップル用 iPhone7 Plus ケース Chrome Hearts 革調 ソフト

クロムハーツ好きの方にオススメのiPhoneケースです。
最新クロムハーツデザイン、プレゼントにも最適です。
マットな質感の最新TPU素材のソフトタイプのケース。
表面に貼られたPUレザーにホースシュー&クロスデザインが型押しされ、やっぱりカッコいいです。
シンプルながらインパクト抜群iphone6/6s ブラックです。
男女ともに人気のあるアクセサリー レディース・メンズ問わずおしゃれに装着できます。
ホースシュー・馬蹄は ジュエリーでも代表的なモチーフとなっています。
蹄鉄(ホースシュー/馬蹄)は幸運を呼ぶモチーフとして人気です。


どう?好きなのはありますか?
もし上記の3つが好きじゃないならば、saikokaba.comへようこそ!
400個以上のブランド iPhone スマホケースはオンライン販売中、好きなのは絶対に含めています。

前へ: 2017年はこの携帯ケースがずっと欲しいと思っていた!

次へ: 携帯ケースの品質の善し悪しを見分けて教えて~

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats