ホーム -> 新品紹介 -> 女子力にあふれる携帯ケース:MIU MIU iPhone8/7/6 ケース、女の子はすべて愛用のブランドスマホケース!

女子力にあふれる携帯ケース:MIU MIU iPhone8/7/6 ケース、女の子はすべて愛用のブランドスマホケース!

公開時間:2017-05-16 15:01:07 VIEW:861

Miu Miu(ミュウミュウ)わがままで実験風に満ちていて、Pradaと同じ設計理念の別のひとつ表現方式です。

Miu Miuは1993年に設立し、優雅に精緻であることを重視して、女性の気質を極まっに発揮します。

服、皮具、めがね、意味を突破するの広告や独特な視角があるの女性物語の短編映画シリーズを通して、ブランドは現代女性の多面的な特質を呈します。

Pradaに対して、Miu Miuの設計は比較的に本性直感を向かて、大胆にやってみて、ユニークのファッションコンセプトです。

二つのブランドは同じファッション界を共有して、共通の消費群、甚だしきに至っては同じルールがあります。

しかしMiu Miuはわざわざフレームを突破して、変化を求めて、永遠に満足しない欲望を表現します。

Miuccia PradaはMiu Miuの極端なファッションデザインを通して、違う形や生地や文化イデオロギーを通して女性の特質を強化します。

ファッション界は転換や千変万化が続いて、Miu Miuからヒントを得る、設計には互いに呼応する意味がないと高貴で優雅な元素が融合してきます。

今日は3つのmiu miu iPhoneケースを紹介して、すべては女子力と表現しての逸品です。

第一位は少女心MAX MIU MIU iPhone7ケース スイートハート柄 可愛い

第二位はiPhone7 Plusケース ミュウミュウ 花柄 レザーケース 超薄い

第三位は和風 iPhone6sケース Miu Miu 耐衝撃 バンパーケース

上記紹介して3つのミュウミュウ iPhone7ケースはすべて超薄型ハードケースです。
スタイルは軽いでシンプルな感じ。
ラインが綺麗で、デザインが簡潔です。
無意味な装飾が少ない、全体的には人にPradaシンプルな気風を受けています。
しかしシンプルにはシンプルに、Miu Miuのスタイルはずっと比較的に靑春活力があります。
カラーは大体にEarthy toneを使用し、Pradaでメインの黒いが少ないです。
もっとかわいい絵柄を添えて、このままでPradaの成熟趣を拭い褪せて、童心が殘っていての女性にかわいいと実用性が高いの携帯ケースを提供しました。

もしMIU MIUの少女感が好きじょない、やっぱりプラダ大人の感じが好きなれば、この押し花 手帳型 iPhone7ケース プラダをご参考してください!

前へ: 携帯ケースの品質の善し悪しを見分けて教えて~

次へ: 試験に、これらの携帯ケースはどちらのブランドに出て?あなたはいくらを見分けて?

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats