ホーム -> 新品紹介 -> 品質優良、技芸が優れてボッテガ(Bottega Veneta)iPhone7ケースが必要です。

品質優良、技芸が優れてボッテガ(Bottega Veneta)iPhone7ケースが必要です。

公開時間:2017-06-09 15:44:55 VIEW:844

イタリア抜群の手工芸伝統に源じて、ボッテガ(Bottega Veneta)は革ブランドの中に勝利者となって、絶妙なハンドメイドや上品なデザインで名を知られています。
ずっと品質と技術との結合を重視しのBottega Veneta、最も優良品質のレザーと完璧な技術に配合を採用して、名下のレザー精品は品質抜群の賞賛を獲得します。


Bottega Venetaは1966年にイタリアで成立以来、伝統イタリア革製工芸を採用し、革新的な変化、優良品質と完璧な工芸で1つ新しい華奢基準を創造しました。
伝統的なイタリア革製作技術に沿って、抜群の皮具シリーズを誇りに思って、Bottega Venetaは最近に世界で最も成功した贅沢なブランドの一つになっています。
製品は最初のかばんから服装、高級ジュエリー、メガネ、香水、家具や家庭用品など異なる領域に広がっています。

会社がこんな名言に伝わって:「あなたの名前はもう十分」、独立、自信があるブランド精神を表現しました。
今は各商品シリーズに広くて応用されて:女性と男性の仕立シリーズ、精巧なアクセサリー、家具及びその他の商品等です。
Bottega Venetaの商品は全世界に及ぶ、ヨーロッパ、オーストラリア、アジア、北アメリカ、南アメリカをカバーします。
販売で多種のルートを採用して、ブランド一貫した厳しい基準を要求して、すべてのお客様が本当に贅沢、プライベートと快適なショッピング体験を獲得します。

Bottega Venetaの販売が持続的成長に際して、ブランド守り抜くの品質は終始変わらない:抜群の手仕事工芸、革新的なデザイン、時代のニーズに応える機能、そしてこだわりの選材等です。

今日はブランドマーク性の革編み込み工芸を展開してのボッテガ iPhone7ケース 編み込みを紹介し、好きな人はsaikokaba.comに購入してください。

大容量:ボッテガ iPhone7ケース 財布付き 大容量

【最大特徴】:財布+iphoneケースと合一になった!分けと合一をご自由にご組み合わせ頂けます!強力な磁石で合一の場合は落ちることがございません!アイフォンのケースは本体とマグネット分離式になっているため、電話や写真撮影時にはサッと取り外して使用できます。

【材質】:高品質の編み込み紋を使用して丁寧に作り上げたハンドメイドの手帳型ケースです。本革よりもましの感触、質感、縫製も高級感漂う仕様でおしゃれでかっこいい。色合いが落ち着いたヴィンテージ風です。

【抜群の収納力】:財布機能を強調しているケースが、豊富的なカードポケットを付き、カードや名刺合わせて3枚まで収納できます。定期券、クレジットカード、ID、紙幣、またイヤフォンや小銭など、様々なものが 収納できます!

【高実用性】:装着したままでも、電源ボタン、音量ボタン、コネクタ接続などの使用ができるようになっており、手に引っかかりがないため、操作も快適です。iphone 本体の薄さを活かしながらも、本体を傷つけない丈夫な素材、形状となっています。


多機能:iPhone7 Plusケース BV 編み紋 カード収納

【1枚カード収納ケース】背面にカードスロットが一つ搭載され、カードや名刺などを収納できます。
【優れた保護機能】PU+PC+ファイバー素材を採用しており、外側には柔軟性に優れたPUで、裏側には衝撃に耐えたハードPCで作られて、携帯が落下した際衝撃を吸収できます。
ケースとiPhone7を接したパートには柔らかなマイクロファイバーで本体を優しく保護してくれます。
【ビジネス風レザーカバー】ソフトなブラックレザーは穏やかなビジネス風が溢れています。ケースを装着したまま電源ボタン、音量ボタンなど機能を利用可能、操作しやすいです。
【軽量+薄型+携帯便利】カードを入れても薄型です、片手で持ち運ぶ際にもしっくりと手になじむ風合いの良い表面仕上げ、とても便利です。
【品質保証】ご納品後不良品があった場合、ご返品と返金を受け付けさせて頂きますので、ご安心ください。


最軽薄:BV iPhone6s Plusケース 超薄型 ハード

大人な雰囲気を醸し出す、編み込みレザー調のボッテガ iPhone7 ケースです。
高級感のある編み込みレザーですが、手軽に楽しめるように お求めやすい価格でのご提供です。
手軽でキュートなデザインも良いけど、大人感の溢れるおしゃれデザインを手軽に楽しむのがオススメです。
カラバリも豊富で7色展開、自分らしい色を選んで下さいね!Saikokaba.com限定のボッテガ iPhone8 ケース(*´∀`*)

前へ: iPhone8を狙撃に!Galaxy Note8は8月にデビューする:全面スクリーン+ダブルカメラ

次へ: 年末にお金がなくて携帯電話を換えないならば、携帯ケースを交換しましょう!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats