ホーム -> 新品紹介 -> 年末にお金がなくて携帯電話を換えないならば、携帯ケースを交換しましょう!

年末にお金がなくて携帯電話を換えないならば、携帯ケースを交換しましょう!

公開時間:2017-06-12 15:08:07 VIEW:72

兄弟二十日孫二十日は人間の天性と言われて、もっときれいで好きな携帯は毎日よく見ても嫌になります。

でもお金持ちじゃないし、携帯電話は常に交換できない、しょうがないね!
私たちは長い間に携帯電話を持って、でも、永遠に1つ携帯ケースを使っては耐えられないです。
あなたが彼女を変えない、しかし彼女はずっと同じ服を着ても我慢できますか?
携帯はそんなに高い、彼女はそんなに珍しい、外観がやや改善に更新しては新たな視覚体験ができます。

今日は2017年夏向け、最敵な3つジャケットケースを紹介、男女問わず、カップル用最高!

一番目はアラミド繊維 軍用ボディアーマー素材 極薄 iPhone7ケース クロムハーツ カップル

2017年新作、透かし彫りデザイン、通気性や放熱性が強い、夏には必要なスマホケースです。
購入しては取り外し可能ストラップやソフトナノメートル保護フィルムを贈ります。
ハードケースラップド設計+裏面マイクロスクラブ、品質や手触りが素敵!
カメラ穴はカメラより0.2mmに高い、カメラの磨損を防ぐできます。
ラップドボタン、気楽に触れてことができます。
ケースの本体にはマイクロスクラブ技術を採用、指紋を占めないです。
軍用ボディアーマー素材の保護性を持ち、薄く、妥協を許さない、それはアラミドファイバーで全て可能になります。
この1円玉より薄いケースは、iPhone本体そのものに近い状態で楽しめることでしょう。
伝統的な真空成形技術を用いて、iPhoneサイズにピッタリフィットするケースを保証します。


二番目はメジャーリーグデザイン MLB iPhone7 Plus レザーケース ハード

iPhone全機種に対応して、高級PU皮革と耐用TPU製成、手感は滑らかに繊細し絶対眩く携帯と完璧に組合せします!
最新の刺繍ロゴを施すことによって、高品質と2~3日という短納期を実現しました。
野球愛好者に人気アイテム、傷、摩耗とその他の損傷に対する、理想的な保護を提供することができ、耐久性より、持ち便利。
軽量で薄いながらも丈夫な素材、アイフォン7とピッタリフィット設計し、心地良い装着感。
レザー素材を採用しながらも通気性に優れているので、長時間使用でも苦痛を感じません。


三番目は少女心MAX Chrome Hearts iPhone7ケース ブルーレイ反射 クール

おしゃれな五彩ロゴデザイン、ブルーレイ反射でき、独特なデザインはファッションだけではなく、人々の中にもっと目立っています。
褪せない柄---ハードバックカバーには唯一のサンドイッチ構造を採用し、衝撃吸収力の高いアクリル素材を真ん中に、両面に傷防止加工を施した素材を使用しています。
色鮮やかな柄は、時間の経過とともに褪せてしまわないよう、2層構造のプリント技術を採用しています。
背面のシートはレンズより高くなる、レンズをよく護すことができます。ケースを着たまま、撮影することができます。

このクロムハーツ アイフォン6sプラス 背面保護カバーはキズや汚れを防ぎ、軽微な振動や衝撃からiPhone本体を保護できます。

耐久性の向上、手触りが良く、豊かな質感なので長い期間に使えるCHROME HEARTS IPHONE8ケースである。

前へ: 品質優良、技芸が優れてボッテガ(Bottega Veneta)iPhone7ケースが必要です。

次へ: 人は綺麗で、携帯ケースは時代遅れですよ!三つ携帯ケースはご愛機にライトアップし注目される!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter