ホーム -> 新品紹介 -> 速報:iPhone8が来る!アップルは正式に招待状を送って:9月12日に秋の発表会を開催する!

速報:iPhone8が来る!アップルは正式に招待状を送って:9月12日に秋の発表会を開催する!

公開時間:2017-09-01 15:23:11 VIEW:79

Appleは現地時間8月31日、新本社Apple Park内のスティーブ・ジョブズ・シアターにおいて、太平洋時間9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)より、新型iPhoneを含む新製品の発表イベントを開催すると発表しました。
主要メディアおよび関係者に向けて、招待状を発送したことがわかりました。


これは今回の招待状に明確な情報をお誘いて:初めて自分の新パークで発表会を開催します。
過去2年間で、アップル新品発表会が通常はカリフォルニアカビーティーノ(クパティーノ)の本部やサンフランシスコビル-グラハム市政講堂の2つの場所で開催する。
アップル会社新本社Apple Park最後の仕上げにつれて、今回の発表会も新パークの初秀を迎えます。


昔みたいに、今回の招待状は何か発表されてははっきりしない、でも、間違いない、9月に露出したのは年度一番重要な製品:新世代のiPhoneです。
次は私たちが主役だと言って、今年はiPhone発表の第十週年、今年はiPhoneに「整形をしている」と推測される人が多いです。
新しいiPhoneについて、「iPhone 8」と呼ぶ人が多い、未発表の前はしばらくこれで呼びましょう。
今回は暴露達人のメッセージによると、iPhone8は新しい配色を発売して、名は「Blush Gold」です。

アップル会社はまたデジタル製品の流行色を創造すると考えていると思う。
今回の招待状もこの情報を漏らしているようだ、アップルのロゴに、いくつかの携帯の輪郭があるように、その中にはブラッシュゴールドのような色があります。
インターネットで露出した情報によると、iPhone8の正面は全面モニターを採用し、中間位置は受話器、カメラとして位置を空けて、先日で発表したシャープQ2に似ています。
今露出したの写真から見ると、iPhone8の全面的な画面が下のホームボタンも一緒にキャンセルされようです。
指紋認識はどこに行ったのか?人々は早めに発表したのHomePodスピーカーのファームウェアコードの中で痕跡が発見された。
HomePodで開発者は少し情報を発見した、iPhone8の全面的なスクリーンを検証して、またアップルはiPhone8のタッチIDを取り消し、顔面認識を転用するも発見します。


では、iPhone 8の背面はどんなでしょうか?その裏は最初から論争はなかった:ガラスボディ、縦置きダブルカメラ。
でもこの「赤信号」みたいなダブルカメラはたくさんの人が醜い感じさせます。
最後に期待していて:iPhone8以外に、今度一緒に発表されたのはまだiPhone7sと7s Plus、および新世代のApple WatchとAppleTVセットボックスなどです。
7sシリーズは去年製品の小幅のアップグレード、Apple Watchは昨年の基礎に独立の通信機能を入っている可能性がある、AppleTVは4K製品を支持します。


次はブランド iPhone8保護ケースの情報:
iPhone8ケース ヴィトン 手帳型 ダミエ柄 即納

便利なカードスロットル(収納3枚)名刺入れにも最適、開け閉め楽々マグネット開閉式、iPhone8対応ケースは即納!

ルイヴィトン シュプリーム iPhone8ケース 手帳 即納

高級感あるのエピレザー製 ヴィトン シュプリーム iPhone8ケース 手帳型、触り心地も柔らかく、本革に極めて近い質感と本革を超えた耐磨耗性・耐劣化性を実現しています。

iPhone8 ケース シャネル手帳 本革

質感、縫製も細部にまでこだわった、高級感漂うフォルム。エレガントなナーリング、人気なブラックを採用、使い込むほどに味が出て、あなただけのエイジングが楽しめます。

iPhone8ケース イヴサンローラン 手帳 大理石柄

3色のカラーバリエーションからお好きな色をお選びいただけます。高品質なPUレザーと柔らかい質感が特徴的なTPU素材を使用、カードを3枚収納可能。

iPhone8ケース GUCCI 手帳 薄い

滑らかな手触りソフトレザーデザインのグッチ iphone8ケース 手帳型、内側にはスライド式のカードポケットを搭載、ICカード収納に最適。
背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に便利です。

福祉時間:ルイヴィトン&シュプリーム ラウンドファスナー長財布が数量限定のセール中!

軽量で耐久性や撥水性に優れたエピレザー素材として活用されてルイヴィトン シュプリーム ラウンドファスナー長財布、
プレゼントにもオススメできるので、大切なあの人に送ってみてはいかがでしょうか?

前へ: 新しいビデオが意外に流出して:iPhone8操作が露出、史上で最大の変わる!!!

次へ: 街頭と経典の完璧な衝突!入手困難 注目限定 LV x Supremeコラボ商品を揃い!

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

hit
counter