ホーム -> 新品紹介 -> 【SAIKOKABAリアル調査】女性好きスマホケース「ブランド」ランキングTOP5!

【SAIKOKABAリアル調査】女性好きスマホケース「ブランド」ランキングTOP5!

公開時間:2017-04-07 15:17:21 VIEW:828

テクノロジーの進歩で少し前では考えられなかったことが、できるようになったスマートフォン。

そんなスマートフォンの中でも、圧倒的なシェアを誇るiPhoneは、機能的でもありますが、シンプルでおしゃれなデザインが人気ですよね。

しかしシンプルなデザインのiPhoneだからこそ、ケースで更におしゃれに飾りたい方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、iPhoneケースで人気のブランドやiPhone7s/8のおすすめケースご紹介していこうと思います。


女性から人気のiPhoneケースのブランドは?

iPhoneを保護するためのiPhoneケースですが、レディースの方は、元来の目的よりも、おしゃれ目的でつけてる場合が多いですよね。

ここからはレディースに人気のiPhoneケースのブランドや、おすすめなiPhoneケースをご紹介していこうと思います。


レディースのiPhoneケースはシャネルが人気!

手帳型の可愛いデザインでレディースから人気を集めているのが、シャネルのブランド。

シャネルは世界で有名な贅沢品のブランドであり、一つ一つ手作業で作っているiPhoneケースが人気です。

上記iPhone7ケース シャネル 手帳型は、動画などを見るときに便利なスタンド機能とケースの内側にはカード入れが付いているなど、

とても機能的なんです。

女性らしさの印象を与える椿(カメリア)のエンボス加工の浮き彫りデザインが 大人可愛いくとってもお洒落、本体カラーと同色のストラップ付き、

可愛いと機能的を両立させたブランドのiPhoneケースをお探しのレディースの方におすすめです。


レディースのiPhoneケースはルイヴィトンが人気!

一時期よりも人気は落ち着いてきた感はありますが、やはりルイヴィトンはレディースの憧れのブランドですよね。

このブランドは色々なiPhoneケースを販売していますが、その中でも、

やはり上記のモノグラム アイフォン7プラス 手帳ケース ヴィトンが人気があります。

落ち着いた、デザインと漂う大人の雰囲気は、ビジネスシーンでも使えると、大変人気があるiPhoneケースとなっております。


レディースのiPhoneケースはイヴサンローランが人気!

若い世代のレディースに人気のYSLのブランドも、iPhoneケースで人気があるんです。

上記のiPhone7s ケース サンローランは個性的なデザインがYSL多いの中では、少し落ち着いたデザインで、

いかなるシーンでも持ちやすいと人気があるんです。

色の展開は2色ありますので、ご自身のファッションなどに合わせて選んでくださいね。


レディースのiPhoneケースはDolce & Gabbanaが人気!

ポップでかわいいiPhoneケースを探しているレディースにはDolce & Gabbanaのブランドが人気です。

イタリアで誕生したこのブランドは、クラシカルなのに斬新であると、今、大人気のブランドなんです。

このブランドは色々なデザインのiPhoneケースを販売していますが、ほとんどが、上記の
 ドルチェ&ガッバーナ iPhoneケース 刺繍の蝶 オシャレはシンプルなハードケース型なので、

機能重視ではなくデザイン重視の方や、重量の軽いケースがいいというレディースの方にもおすすめです。


レディースのiPhoneケースはエルメスが人気!

芸術家肌のレディースに、人気のiPhoneケースのブランドはフランス生まれのブランドであるHERMESです。

Hermesのブランドは、シンプルなデザインでありながら、醸し出すポップでおしゃれな雰囲気は、カジュアルな可愛さを追求するレディースにぴったりのブランドなんです。

上記のエルメス iPhone8 ケースは、手帳型ですが、余分なものは一切付いていない超薄型なので、

iPhoneをパンツのポケットに入れるレディースの方にもおすすめです。

前へ: もうすぐ夏が来った、夏に似合う携帯ケースを勧め!

次へ: 桜が咲いて、これらのものを持って、好きな人と一緒に花見に行きましょう!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats